タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/14
  • 医龍3がスタートーー!
    後輩の誕生日でご飯食べにいっていたので、京都地検の女を諦めての医龍録画でした。
    ふっとんだまで見た後、とりあえず最初の方だけでもと見始めたら最後まで見てしまった…。何をやってるんだ3時過ぎまで…!
    新しく出てきたキャラクターとか見ながら、あれ?この組み合わせは…、と思ったんですが、患者さんが、サマーウォーズの夏希先輩。研修医が、同じくサマーウォーズの佳主馬でした(笑)
    ちなみに、初めてサマーウォーズを見た時、佳主馬は女の子の声だったので、ボーイッシュな女の子だと思ってました。どこかで長男だかなんだか言われて、はっ!?と思ったことを思い出します。
    相変わらず伊集院は可愛いし〜。手術前の朝田はおかしいし〜。楽しいーーー!!
    そして、なぜ金髪!?な遠藤憲一は、微妙にお耽美で面白い(笑)
    また楽しみですね。でも、医龍ってそもそも木曜日でしたか?曜日のイメージがなくて…。毎日テレビに支配されてますから、見忘れることはないと思うんですけどね。
  • 医龍もスタートですが、哀愁探偵1756もスタート。
    GIゴローとかが終わる時、もう吾郎様の番組がなくなるんだーと思ったんですがそうではなかった。
    吾郎様がまったり、という感じののんびりムードでこれはこれでよろしいですね。
    しかし、井川遥が34歳て…!
    落ち着きすぎじゃねぇですかい!?誕生日を迎えた後輩が33歳ですよ。うーひーー!
    吾郎様より年上に見える。
    後、スタッフの女性に、ダイエット企画を頼みに行く吾郎様可愛かった♪体重65kgって結構あるなぁという感じだったけども。
    身長が175cmだとすれば、BMI値は21。標準よりはちょい痩せくらいですけどもね。
    ちなみに。
    『あいしゅうたんていいなごろー』ってタイトルだと思ってました(笑)『いちななごーろく』ですか(笑)
  • 吾郎様は、月9の記者会見もあったんですね。最近悪役づいてるって吾郎様だったようです。
    13人の刺客ほど悪かったら問題だわ!多分、ほんとにちっさい悪者なんでしょうねー(笑)むしろリアルに腹立つのはこっちの吾郎様に違いないと思います。
    うーーー。でもーーー。なかなか見るのは厳しいドラマだ。なんのドラマだっけか。SMAPさんのドラマで、SMAPさんが出てるとこ以外は早送りしたドラマがあったな。なんか…。2倍速でセリフは解るくらいにしたのがありました。なんだろう。木村さん、中居さんではないと思うなぁ。薔薇のない花屋は、早送りでも無理!と思って諦めたなぁ。
  • 上海の返金どななっとんねん!と思ったら、その気持ちが海を越えて、もう返金したからね!というメールが来ました。
    まぁそうは言っても、国際送金だから時間かかるんだろうなーと思っていたら、もう1通メールが。
    ごめーん!
    もう返金したってゆったけど、まだだった!来週の金曜から返金するね!でも、こっちが処理しても、実際戻るまで時間かかるからねー!って来てました。
    どんどん日本語が不思議になってきており、なんかよく意味が解らん、という気持ちになっております。
    はたして、私が日本円で実際に支払った金額に対し、どんくらいの金額が戻ってくるのか…!?円安の影響は!?(←まったく何を書いてるのか自分でも解ってません)
  • 体重計を新しいのにしようーと思って、探してみました。3000円台で体脂肪まで計れる体重計はまさしく売るほどあるんですが、あっ!と気付きました。
    計るだけダイエットで推奨されている体重計は、50g単位で計れるヤツではなかったか。
    そして、さすがにその精度となると、とたんに1万円台に跳ね上がるのです!そ、そうかーー!
    実は今の体重計は200g単位。それに比べれば100g単位でもいいようなもんですが、体重計なんかそうそう買いかえるもんでもないでしょうー?ここは、50g単位を狙うべきかと思ったりしております。
    もうちょっと探してみようー。
  • +0.2kg、−2%。吾郎様の体重のことなぞ気にしているばやいか…!後輩の誕生日といってでかけた中華料理がおいしくてー。たっぷり食べちゃって〜〜。ちょっと不便な場所にありますが、お値段手頃で美味しくてよかったです。1割引きのクーポン使ったら、お値段なんと!9999円!
    IKEAか!みたいなこの値段(笑)
    3人で、小銭をかき集めて。
    1千円札9枚。
    100円玉7枚。
    50円玉4枚。
    10円玉。…残念ながら10枚。
    合計10000円でお支払いし、1円お釣りをもらいました。
    10円玉9枚に、1円玉9枚にしたかったなー。
    ちなみに、誕生日プレゼントとしてSMAPがんばりますのDVDを上げようと思ってたんですが、ファンの私が、まだ毒トマトと木村さんのしか見ていない。私と同じくらいテレビっこのこの人が、そのDVDを見るような時間があるだろうか…!?
    ということでやめました♪
    テレビでやった時に見ていて、中居さんのが一番面白かったそうです。
    中居さんがいつもと違って必死にやってる感じが。って。こら。こらこら(笑)
もどる