タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/15
  • 10月15日の、What’s up SMAPレポが。
  • 木村さんと中居さんは、いろんな占いにはまるなーと思うんですが、これまたすごかった。

    http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

    ここの占いが素敵!

    中居さんで占うと、

    • 基本性格:不思議な性格の持ち主です。やさしいけどナルシストでエゴイスト。常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある自我や本能が薄いため、影が薄い。(人間果汁が30%未満)
    • 人間関係:人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。
    • 恋愛:自意識過剰です。男性はロリコンでマザコン(笑)、とりあえず、自分の年齢なども含め、時間感覚がアバウトです。表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。
    • 生活:ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
    • 金運:気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。イマイチお金の使い方が分からない。しっかり人並みに仕事ができるように』

    木村さんだと。

    • 基本性格:優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。
    • 人間関係:クールな一面、社交力は意外とあります。一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
    • 恋愛:清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。淡泊で甘える側担当。
    • 生活:ストレスに弱いので、ストレスに注意。人目はあまり気にしない、そんな格好。いつも自問自答している。精神的にダイブしている時は世捨て人。アドリブは利く。
    • 金運:いろいろ調べて比較して賢く買います。しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。金のかかる趣味は持たない事』

    当たってる気がする!!

  • 中国の、天天向上って番組にSMAPさんが出るって情報がtwitterなどに出てました。最初は、7時半からSMAPさんが中国のテレビに出る、といったくらいの情報しかなくて、まぁ、見られないし関係ないかと思ったんですが。
    中国のテレビは、ネットでリアルタイムで見られるってことに気がつきまして!
    でも、私は検索する意欲と能力にかけるんです。才能と努力が足りない。必要な情報なら向こうからやってくるはずだと、ひたすら果報を寝てまってしまうダメ人間。私程度の検索能力じゃあ、必要な情報にたどりつけなくて、また放置してたんですが、なんだかんだで、番組は天天向上。テレビ局はどこそこ、PPTVってやつで見られる、ということが解ってきまして、実際にSMAPさんが出るところに間に合ったんですよ。
    中国のタレントさん?が、日本に来て、あれこれやってる中で、ライブ会場にも来た。スマスマにも来たという感じでした。が。
    ライブ会場がすごい!テレ朝の草生活でも舞台裏映りましたけど、それ以上に映りっぷり。リハーサル風景の長さ!リハーサル中のらいおんハート普通に流してるし!スマスマも、セットから、This is Loveを別角度から映してあったりとか、色々でしたよ。すげえ!
    ユーチューブとかで検索すれば出てくるようですので、知らんかったという方はぜひ!やりたい放題だぜ、海外メディア!
  • その中国の番組を見るのに一生懸命で、スペックの最初の方、まったく見てなかったですよ。ゲゲゲの女房の男前アシスタントがまた出ていた。今、ものすごく出てますね。出てますね、どころか主演ドラマもやってるんだよねー。
    また、同じ時間帯に、松本人志のコント。MHKというのがNHKで流れてて、これはもう録画!すごいよかったなー。ビUFOアフター(笑)
  • −0.8kg、−2%。また手羽先を食べようと買ったんですが、手羽先とプルーんを一緒に焼くというレシピがやりたかったんんです。なのに、プルーンが見つからなかった…。また探そう…。
もどる