タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/18
  • スマスマにパフュームが出ていて、前のライブで、セグウェイに載ってって歌ってた超可愛い歌聞きたかったなと思ったり、あの時、パフュームよりだいぶ可愛いと思ったりしたよな、と思い出しました。
    失礼かーゆん。
    だってしょうがないやーんゆん。
    かしゆかを見ると、奥目のはっちゃんという言葉が出てきてしまうのです。
    そして竹野内豊様。飼ってる犬まで竹野内豊!間違っても小型犬ではないんですね!
    それにしても東京大学物語かー。とてつもない吾郎様だったなー。高橋由美子のドラマは可愛かったんよな。確かな。
    今回のドラマみたいな、静かーーな雰囲気しか思い浮かばなかったので、直近のBOSSでの素敵キャラをすっかり失念しておりました。反町がゲストで出てきた時は、見てもないのにビーチボーイズ!(←正解?)と思ったもんです。BOSSは2やってくれてもいいですよ。天海ゆうきはいつでも海外から帰ってきたまい。医龍の朝田のようにな!
    雨上がりもよかったわー。でも、中居さんと、宮迫はどこに接点があったんだっけ…。中居さん一人の仕事について見てなさすぎる(笑)
  • 中居さんは、どん兵衛の新バージョンの記者会見に登場。中居さんが関係するよりもずっと前から、ベスト1カップうどんはどん兵衛です。太くなっても、これまで通り私の好きなぺきぺきは保たれるのであろうか。
    さすがに無理か。
    まぁ、食べてみましょ♪
  • 吾郎様が出てなかったら絶対見ないドラマ、月9。
    また、吾郎様が、リアルにやな感じ〜〜。13人の刺客のお殿様よりだいぶイラっとする(笑)
    後、肝臓移植のドナーになるっていうのはすごい大変なことなんですね。検査くらい受けたったらええがな。肝臓移植しなかったら、この子は死ぬしかないんですが。ドナーになれるか検査受けてもらえませんか、って言われて、いやですって言いにくいやん!
    死ぬしかないとか言われたら、適合せんかったらええのになーと思いながら、検査受けざるをえんところに追い込まれるような気がしてしょうがないんですけど!
    そんなに正々堂々断らんでもええのにーと思いましたの巻。
    ということで、月9がっつり見るような気分にはとてもならないので、TBSの二時間ドラマを並行してみて、吾郎様が出るあたりだけをさらっと見るようにしておりました。今週は赤カブ検事。来週は窓辺さん。
    でも、何がイラっとするって吾郎様が出てくるところが一番イラっとするというこの矛盾!
    お昼のいいともに竹野内豊と、上戸彩が出ていて、どんなドラマですか?と言われて、稲垣くんが純愛を邪魔するドラマですとか、お兄ちゃんが怖いです、とか、散々言われてましたが、なんで、吾郎様メインや(笑)!
  • auの新機種が発表になりました。今はなにせスマートフォンが流行りなので、報道されるのもスマートフォンがメイン。私も、スマートフォンを持ってますから、そりゃそれでええがなと思うんですが。
    …普通の携帯が好きというか。
    着せ替えとか、そういうのがしたい。
    auのスマートフォンにもその機能をつけてきたらしいですけど、ケータイ少年ジャンプの着せ替えとかが対応してるんかい!?と。それが気になって(笑)
    今後対応するのかもしれないけど、ケータイ少年ジャンプってゆったら、ケータイでしょう!と思う訳ですよ。
    そんな訳で、今のところ新しくスマートフォンにする気はないと。
    ガラケーでいい、ガラケーで。
    とはいえ、東芝(今はもう富士通か…)のも、どんだけビジネス仕様だというビジネスっぷり。せめてレグザケータイになってる現行機種にするべきなのか。春にでる多少可愛いやつにするべきなのか。悩ましか。
    飛びつくデザインの携帯がないなぁ〜。まぁ、今のも十分地味ですけど。でも、シルバーと、ちらっとオレンジよ。
  • 職場近くの歯医者さんに通っております。どういう訳か、見てもらう時間がずるずると後ろにずれており、ほぼ残業のない私はやや困り。
    なので、職場から、歯医者さんを通り過ぎ、本屋さんで時間つぶしてしている間に、レッドラインのノベライズを買ってしまった。読むの楽しみ♪うふふ♪
    アニメアルバムってのもあるんですけど、これもほしいような、ほしくないような。動いてなんぼという気もするんですよねー。
  • −0.4kg、−1%。読みたいマンガとかがあって、すぐ食べられる晩ごはんってなんだ!とチーズトーストとIKEAのミートボールって。
    朝ごはんか(笑)!
もどる