タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/19
  • 10月18日のSMAP×SMAPレポが。
  • 着付けのおけいこでした。
    毎回何かを忘れている私に、先生は延々教え続けているのです。
    なぜ忘れるか。
    復習をしないからです。
    ということで、以前は、おけいこ場に置きっぱなしだった着物を毎回持ち帰っております。家で出して、しわ伸ばしたりとかして、できれば着ることにチャレンジしなくてはいけませんな。
    着物ででかけても、暑くも寒くななさそうなシーズンでもありますし。
  • ロンドンハーツに有吉が出ていたはず、と思ってみたいたら、それは来週の話しでした。幸せになれそうもないバツ1女性タレントが集まっていたんですが、幸せになってほしいなと思うのは、辺見エミリ、加藤紀子あたりでしょうか。そしてやはり小森純はなかなかのルックスやなと思っております。雑誌のモデルより、パリコレクラスのステージモデルのルックスじゃないかと…(笑)あの。個性的な方がいいんでしょ、あーゆー世界は(笑)そのあたりは、次週有吉がゆってくれるんでしょう。
  • ぷっすまに、ぎばちゃんとか出ていて、何があるのかと思ってたら、ナサケの女からやってきてました。これと、黄金の豚は、ほぼ同じ話なんじゃねぇか?という気がしてるんですが、違うんですかね。どっちも主人公が好きな女優さんだったら見るんだけどなぁ〜。と思ってたんですが!
    ナサケの女は見るかも知れない。武田鉄矢が面白そうだから(笑)
  • ところで、もう皆さんはご存じだったんですか?
    羽田空港は、国内線より手前に国際線があるってことに。
    電車やモノレールで行くと、先に国際線を使う人が降りるんですよ!屈辱…!国内線の人屈辱(笑)!
    夏休みとか、GWとか、国内外に旅行に行く人たちでごった返す中、先に海外に行く人が降りていくだなんてーー(笑)!
    あぁ、楽しそう。
    降りてーなー、荷物もって、国際線の方の駅によう!
  • ホームベーカリーが欲しいなとうすうす思っておりました。ちゃんと読んでいないリラックスハックって本にも、ホームベーカリーいいよって書いてあるそうです。
    年収150万円一家毎日のこんだてってコミックエッセイでも出ていた。
    ホームベーカリーは、買ったけどすぐ使わなくなるものランキングの不動の上位アイテム。飽きっぽい私がそんなものを使うだろうか、と思ったら!
    餅まで作れて6000円弱という代物を発見。
    こ、これは…!これなら飽きたとしても…!と、思わず注文しちゃっております。
    はーたーしーてーどーおーなーるーーーー。
    作るかなー。ホームベーカリー使うかなー!楽しみー!
  • −0.6kg、−1%。体重も不動です。くっそう。
もどる