タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/24
  • 9月6日のSMAP×SMAPレポが。
  • ややスピリチュアル系セミナーに行ってきました。幸せになるには、といったテーマで、フラワーレメディを絡めて、最後にクリスタルボウルの演奏を聴くというやつです。
    全部おもしろかったんですが、一人、やみくもに可愛い女の子がいました。エビちゃん風。おにんぎょさんみたいな顔で。可愛い髪形で、可愛いノースリワンピ。メモしてたノートが、私も、これは可愛いじゃねぇか!と思わず買ってしまった、ミッキーマウスのデザインのやつで、はずさんなーーーと思ってたら。
    筆記具が鉛筆。
    それも、カッターで削りました!という鉛筆。
    …こんな子を好きにならずにいられようか!と、何度も見てしまった。
    何度か目が合いましたが、ごめんね。
    おばちゃんが見つめててごめん。
    でも、見つめ慣れてるやろ?と思った次第です。
  • クリスタルボウルは、中に水を入れてやるやつだと思い込んでましたが、それはグラスハープでしたか。(今調べたら、水いれなくてもいいものが出てるらしいですよ)
    分厚めのガラス?クリスタル?のボウルを、ごーーんとたたくようになっていて、かなりな音量が出ます。びりびりする。体調が良くなる人がいるらしいですよ。10分くらいの体験なので、どっちゅことはないんですけど、頭がびりびりしましたね。一度フルで聞いてみたいなー。
  • そのあと、久々にアカデミーヒルズに行ったんですが、東京国際映画祭の会場になっているので、それようの控室が準備されており、アカデミーヒルズ内のモニターで、グリーンカーペットの様子が録画で流されたりしております。ファン垂涎かもねー。そしてエレベーターで、大和田獏さんと一緒になったんですが、連れの人と、うわ、なんか、それ裏話っぽい話??というようなことゆってましたわ。ひゃー、ドキドキした(笑)
  • しまった!パーフェクトリポートの予約してなかった!ということで予定より早く家に帰りまして、今週も楽しく見ました。きりっとした女のひとが多い今季で、黄金の豚とナサケの女は、どっちか見れば大体同じじゃないかとナサケの女を見てるんですが。
    そもそも篠原涼子がさばさばした役をやるのはもういいんじゃないか。みったんとるみたん、みたいな可愛いのはだめなのか。私は、坂口憲二の彼女で、坂口憲二のお母さんが松坂慶子ってドラマが相当好きだったんです。ちなみに、医龍も好きですけど、こういう可愛いドラマの坂口憲二が相当好きです。松たか子とのやつも!
  • −0.6kg、−1%。渋谷にいたので、ピザのファストフード店に行ってきました。勝負早い。ピザでかい。とにかく、ピザ食べたいんだよ!ちょっとだけ食べたいんだよ!ってときはいいかもねー。家に帰ったら、ひたすら手羽先食べてんですけど、大根が柔らかにならんことおびただしいですわ。火を入れてはさまし、火をいれてはさまししてるのに。え?大根の皮剥いてないから?だって、皮ごと食べれるやん!大根なんか!基本、皮は剥かない派です(笑)
もどる