タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/10/31
  • 池袋に行きました。
    初ナンジャタウンだったんですが、なんか楽しげな場所だった。
    たまたまコスプレイベントをやってて、なんじゃこの人たちという人たちがたくさんいましたが(笑)
    餃子食べたかったんだけども、ちと時間がなくて通過しただけでした。美味しそうなのが一杯あった。宇都宮市民は割引があるというのに笑った(笑)
    また、池袋東武でやってる相棒展にも行きました。
    衣装が飾られてたり、グッズがあったり、こぢんまり、ですけど、なんか楽しかった。
    神戸くんの衣装のほっそいこと!ほっそいわー、神戸くん…!神戸くん風(?)スーツも売られてたけども、誰が着れんねん、と思ったり。
    いや、若い男子は細いからいいのか。
    でも、室田課長のヒマカップがなかったーー。可愛いパンダのついたカップ。ちっきちょーー!!
  • 小さい折りたたみ椅子が欲しいと思ったんですが、100均にあるよと言われて見に行ったら、ない。
    チェーンの違いか、と、ドンキホーテに。
    外で使えるような折りたたみの椅子ありますか?って聞いたら、インテリアコーナーですと言われて。
    そもそも、前提がおかしい。
    『イン』テリアじゃないんだよ。『アウト』テリアだよ!あったよ!折りたたみ椅子!室内で使う!
    違うわー。でもないわーー。
    時間は7時半。
    ここから別の街に移動するかどうかです。もう諦めるか。移動するか。移動するとしたら、どこを狙うか。
    ホームセンターに行けばあるだろうけど、ホームセンターって8時くらいでしまるんじゃねぇか。それより、大型スーパーの方が…!?
    そうして、大型スーパーがあるとこまで電車で移動。100均もあったので、そこものぞいてふられ、これだけないってことはスーパーでも無理か…!と絶望的な気持ちになりつつ店内へ。
    はて、何階であろうか。案内を見てしばし考え、ここか?というフロアへ。そして店員さんに聞いてみたところ。
    こちらですかねーとあっさり連れてってもらえました。わぁ。色々ある(笑)そこそこのお値段で一杯ある(笑)想像以上にサイズでかいけど(笑)ま、まぁいっか…。大きいけど、まあいっか。
    自分に言い訳しました。実は、部屋に椅子がないんです(笑)高いところに手が届くように折りたたみ踏み台があって、それも座れるんですが、でも椅子、ってもんがない。部屋で座りたい時はこれ使えばいい、ということにしました(笑)これもって、ヤマトの試写会行くんだ。
    …でも、でかい…(笑)
  • SPECがますます面白くて!小田霧響子も楽しくて!鬼島平八郎もよかったし!楽しいなぁ。パーフェクトリポートもよかったです♪
    でも月曜日はでかけてるから、まどべさんが見られません。あぁ…!久々だったのになーー!
    有吉先生の進路指導(そんなタイトルだっけ?)もようやく見られた。小森じゅん、JOYへの、バラエティ一周しましたねーというのがよかった(笑)
  • はっ!剛の舞台は11月2日から!どーせチケット取れないしー、と、意識してなかったすぎ…(笑)!
  • −1.0kg、−1%。えっと。チョコレートを買いました(笑)自由が丘に、割れチョコのお店っていうのがあって、美味しいぽかったんです。つい。ついそこでチョコレートを買いこんでしまいまして。…何をやっとんのかね。チョコレート好きなんですもん…。
もどる