タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/8
  • スマスマ〜ん♪13人目の刺客〜〜♪
    倒れるかと思った。面白かったーー(笑)!ガチャピン!13人の刺客とガチャピンムック!
    真逆な存在(笑)!
    よかったなーー。
    後、アマタツって、名前は知ってたけど、登場してきた時は、パンクブーブーだと思ったなー。
    明後日はレディースデーって言った殿は、ほぼミル姉さんだったなぁ〜(笑)
    月9ではもずく頭と言われ、ビストロでど変態と言われ、殿は頭上が死角。吾郎様デーだった…!
  • 月9ですよ。
    もうこのまま、家族3人幸せに暮らしたらいいじゃないか!妹も手術成功したらいいじゃないか!お兄ちゃんは、赤い車でどっかいけばいいじゃないか!ていうか、どっかいけ!と、日々いらっとさせられております。
    すごいわー、吾郎様。
    来週、手術無事すんで、なんやかんやでうまいこといって、上戸彩と、竹野内豊と幸せになればいいんだ。それでいいじゃないか。そうしようよ。後何話も何をさせるつもりなのーーー!むきーーー!
    でも、ひなつ様が、お兄ちゃんがまだ看護婦口説いてないしってゆったんで、看護婦に借金背負わせたらええんや!と思ったんですけど。
    多分、あの兄ちゃん、本気でダメなんですよ。
    女の子だますにも才覚がいるでしょ。ホストクラブでのし上がるにも才覚がいる。そういうものが一切ないんでしょうね。がんばって金持ちになろうじゃないんだわあの人。ただ、楽をしていたい。一発逆転を狙えないお人柄だな。
    …つまり、もう死んでもらうしかない…!
    上戸彩の幸せのためには、もう兄ちゃんには死んでもらうしかないのよーーー!死んでーーー!(今、背中から突っ込んでいって、刺した刃物をぐりっとして空気を入れてみました(笑))
    そのくらい、上戸彩を可愛いと思っています。婚カツ!の時も可愛いと思っていたし、絶対零度でも、特に、字を書いてる姿が可愛いと思っていたけども、こんなに!可愛いと思ったことはない(笑)
    しかし、こんくらいイヤに思わせる吾郎様、素敵ね。
  • だからといって。この月9にがっつりつきあうのは精神衛生上よろしくないので、一緒に流す番組が必要。今週は、またもやスポーツに邪魔されて、2時間ドラマがなかったので、NHK教育で、ブリ大根と、ティムガンのファッションチェック。
    どっちも魅力的。ブリ大根は、先生が土井善晴先生だし。ブリ大根大好きだし。ただ、アラを使うというところで、あっしにゃあハードルたけーなと作ったことがありません。アラ部分って、そもそも食べること自体が大変じゃねぇですか(笑)?私のようなもんには全然簡単じゃなかったですが、美味しそうだった。
    大根と牛肉の炒めものは簡単そうだった。ただ、牛肉は、ミンチの形じゃないと、なかなかうちの敷居をまたいでくれません。
    9時半からはティムガンのファッションチェック。
    楽しいですが、こんな人たちが家に来たら、私がショックを受ける以前に、あの人たちがショックをうけて、家の中に入ってこれん、と思います。
    でも、あのくらい言われた方がいいんだろうなー。打たれ弱さには自信があるけど、上手に叱りつつ、おだでつつ、導いてくれる人がいればいいのに!
    全部人任せか!
    …人から、サイズが合わないからともらった、sport maxのジャケットが家にあるんですけど、私でも、大きかったんですよね…。あきらかにだぼっとしている。だから捨てりゃいいんですけど、多分、高かったんだろうなーとか思うと…。
    こういうのがよくないんだわー。ティムー、捨てに来てー!
    まぁ、そんな人頼まなくても、母を一人投入すりゃ、着るものなくなった…!というくらい捨ててくれますけどね。
    だから、全部人任せかーー!ゆん。
  • スマスマに話は戻りますが、桐谷健太、いいともで見た時から、こりゃなかなかの残念なお人柄と思ってましたが、30歳でこれ!という残念な感じがたまらない(笑)面白かったな〜。
    ごそごそしてるしんつよもよかったなー。
    ご褒美のチュウ、されたくないの?って木村さんもよかった(笑)
  • 季節が変わっていくなかで、眠り病が再発しております。危険です。夜は早く眠くなるし、朝起きられません。もう冬眠に入っているのかもしれません。
    目ざましに気付かないことがあるのが怖すぎます。
    会社に遅れないようにしなくちゃーー…!きゃーー!
  • 月曜の夜は、雑学王を見てるんですが、芸人ばかりで楽しいです。前、小池栄子が出てたやつに戻ったのかな??問題と問題の間の、いろんな話が楽しいなぁ〜。
  • auの携帯、機種変更で、X-RAYというのをかなり本気で考えています。春までのモデルが出そろったけど、春の東芝(今は富士通と合同)モデルが、絶対欲しいかっていうと、多分そうでもない。
    てことは、もう今いっちゃえばいいじゃん!と、携帯の買い方を見たんですが、すっごい難しくて、訳が解らない。どーすりゃいいんだ。どこで買えばいいんだ。むきーーー!!
    でも、どうやら、端末の値段は、どこで買ってもおんなじっぽい。気がする。分割で買うというシンプルプランがやたらおされている。カタログ見ても大きく書かれてるのはそっちで、フルサポートプランは、何がサポートされてるのかさえ解らない。
    分割で買っても、金利がかからないということで、何で買ってもいいんじゃねぇか、という気がしている。…間違ってないかな。大丈夫かな。
    ま、ともかく、近々機種変更して、X-RAYのブルーにしようと思います〜。レッドがもっと明るければ赤組としてそっちにしたんだけど、茶色?みたいにも見えるもんですから。
  • −1.1kg、−1%。一応、朝・晩と計っております。グラフ化した方がいいんだろうな。手でグラフにした方がいいような気がする。手を動かして、上がった、下がったを認識する方が、脳に届くんじゃねぇかってイメージ。
もどる