タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/10
  • 11月8日のSMAP×SMAPレポが。13人に、桐谷健太に、素晴らしかったな…!
  • メンズノンノとポパイと、うむ、これは買わねばならんなと確認したんだけども、つい、有楽町西武のバーゲンでコートを買ってしまって。…重たいからまたこーんど♪と。同じ手法で、キネマ旬報も買ってまだおりませんの。また、腕もげるシリーズになってしまうのだろうか。
  • いわしくんと晩御飯を食べたんですが、なんと、自宅用に、LEDレグザ2台購入…!一緒に外付けHDDも注文したんだとか。くちょーー!でも、品切れで、お母さん用のサイズの大きいやつが1ヶ月後。いわしくんの部屋用の小さいやつに至っては、12月23日到着だと!クリスマスプレゼントか!大人気でありがたいことでございます。エコポイント半減の影響ではありましょうけども、ありがたやありがたや。
    あー、いいなー、みんな新しいもの買ってー、と、どんどんブルーレイレグザ購入意欲が高まる、というか、もう後は、どの店で買うかだけね♪あはははは!あはははは!だって、急がないと、木村さんの特番ラッシュ始まっちゃう!あはははは!あはははは!
  • 携帯も機種変しちゃうもんね。いくつかお店見たけど、結局どこで買っても月々の支払い変わらない感じだったから、どっかで買う。データの移行に時間かかるから、時間ある時にいこう。年末に向けて、買うぞー!
  • −0.05kg、−1.1%。ふぅ。いわしくんと食べたのは、レディースステーキコース。ステーキは100gなんですけど、サラダ、スープ、ガーリックライスか、パンか、ご飯か、カレーが選べて、かき氷がついてて、それ以外に、コーヒーか、マンゴープリンか、もう一種類プリンか、シャーベットが選べるんです。美味しかったんです。ガーリックライスと、マンゴープリンを選びました。デザートついてるのに、もう1個デザート選んでもいいよってなんでしょう(笑)
    いわしくんは、あらゆるお店の人に受けがいい人なもんですから、あらゆる店員さんが話しかけてきてくれて楽しかったです。
    いいなー、とっつきやすいお人柄ーといつも思っております。それはそれで大変なんだよ!ということはもちろんあるらしいんですけどもね。憧れ〜。
もどる