タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/11
  • スマスマのキャプチャ画像などを使って、自分用カレンダー作成。
    そして印刷失敗。
    去年は、CDサイズで作ったんですが、それだとちょっと用紙がお高いわーと思いまして、普通のはがきサイズで、両面印刷できるやつにすりゃいいわと適当に買ったら。
    両面対応ちゃうがな…!!
    一月の印刷がやけにわるくて、やだなあと思いながら、まぁ自分用だからいっかと6月まで印刷した後、裏返して7月から印刷スタートさせたらそっちは綺麗。
    ぎゃっ!
    これ、裏表あんじゃんよ!!
    両面印刷ってコーナーで買ったっちゅーねん!
    ちなみにA4サイズでの両面なぞは、掃いて捨てるほどあるんですが、はがきサイズくらいだとない。写真印刷は、基本的に両面にはやらんやろ、ということですね。
    どっかないんかー!ただ、両面、そこそこ綺麗に印刷できるはがきサイズの紙はよー!
  • リボーンのカレンダー発売日でした。
    …ということを忘れて家に帰って、数少ないリボーン友達のJun.様から、ずるーい!とメールをいただいてしまいました。
    えぇ。
    私の、リボーンにおけるツートップ。ディーノさんと雲雀さんがツーショットで7・8月の飾っておったからです!
    い、えーーーい!
    これはいかん!と慌ててでかけて買ってくるバカな私(買い忘れするバカ、だからといって買いに行くバカのダブルバカ)。
    買ってきたら、Jun.様のお好きな獄寺くんは1・2月にしかないのに、雲雀さんは2枚登場。てへ♪
    ディーノさんなんか、なっかなか登場しないのに登場〜。
    これは、各ファミリーのボスを出しますよ、ということでのチョイスなんですね。
    とはいえ、雲雀さんは、並盛中風紀委員のボス、という不思議な立ち位置ですが…!
    飾る場所もないんで、見るだけ見たらしまう、という残念なカレンダーです(笑)
    それ見た後で、小さいのが欲しいわ、と、自分でカレンダー作りだすってどんだけカレンダー好きだ…!
  • 剛の連ドラが1月から始まるという。日曜9時なんだそうだ。
    そうかー、仁の裏番組かー、キツそうだなーと思ったら、えっ!?TBSの日曜9時!?あれ!?この時間で仁があると信じていたのに、間違ってた!?4月!?いつ!?
    もー、ショック〜〜。仁先生ーー!
    なんや、龍馬訳が、なんか、あれこれごちょごちょしたからか!それとも、そもそもの私の間違いか!
    そんで、じゃあ、せめて剛のドラマだけでもと思ったら、いーまーいーみーきーーーーーー???
    死ぬほど興味ない。
    そしてふーーりーーんーーーーー????
    これまた興味ない。
    歯を食いしばってみなければと思った月9は、ガッツりみるには大変と他の番組も流して薄めながら、でも楽しく見ているけども、このつよっさんのドラマははたしてどうだ。
    最悪のパターンだと、薔薇のない花屋みたいに、こわっ!むり!と1話挫折パターンもあり。
  • もうレコーダーは買うことにしました。
    配線も片付けるとして、セッティングできる日程は、20日、21日、23日。つまり、来週中には本体を届けてもらわないと、ヤマトの宣伝ラッシュには間に合わないということです。
    わくわくしています…!
    うふふふ。
    うふふふふ。
    そのためにも、上海からの返金、ええ加減返せよ!と思ってんですが、まったく、影も形もありません。こうやって、文句を言うと、まってね!返すからね!ってメールが届くパターンがこれまでになんどか。
    1日一件の返金しかできんのか、上海よ。一人現金持って日本にやってきて、ここのうちかーってポストに入れてった方が早いんじゃねぇの?遊びがてら。
  • 本屋で見ただけで、まだ買ってないメンズノンノやら、ポパイやら、キネマ旬報やら、色々あるんですが、THE21って雑誌で、テリー伊藤が中居さんについて書いているという話もあったんで立ち読み。ふむふむ、でした。でもなんか、中居さんについて、他の人が書いてあることって、なんか、こう、素直に入ってこないというか。なんなんでしょうね、あれ。テリー伊藤が苦手だからかもしれんけど(笑)書いてる人によるな。私の中に、すごく微妙な好みの線があって、そこにどのくらいのっかってくるかによって、買って帰る!
    ジャニーズウェブによると、12日発売のオリスタには、中居正広、木村拓哉が出ると上下に並べて書いてあって、ん、いいよ。その書き方、とほんわかした次第です(笑)
  • 医龍で、朝田ーー!が倒れていて、顔血だらけで、ルービックキューブも血だらけだったんで、上からルービックキューブ投げつけられて顔面流血!?と思ったんですが、心臓がどーのこーの言われてましたんもんね(笑)
    もー、がんばってー伊集院〜です。
    そして、とても大切な雑用!をがんばってもらいたい木原にはー。
  • 11月11日はポッキーの日なんだそうです。ポッキー買ってしまった。ぽりぽり食べてしまった。スタンダードポッキーが好きなんですが、細いやつにしました。量多そうじゃないです?チョコの(笑)
    太いやつはあまり好きじゃないです。フランとか。…フランはポッキーか?デザートポッキーみたいな、一袋に4本くらいしか入ってないやつは、なんか釈然としないのです。
  • アメトーークの、運動神経悪い芸人、すごかった…!私も似たようなもんだと思うけど、映像で見た時のインパクトったらないわ!
    フルポン村上の膝の曲がらなさっぷり!あの人、見た目悪くないのに、すざましい音痴でもあり、そりゃ性格も曲がるやろ!と思わずにはいられないのでした。
    大きなお世話だ(笑)
    サバンナ高橋の飛び込みもなかなかだった。絶対おなか打つんだろうなーって見てたのに、まさかの足から先に入水…!おなか打てるくらいなら、まだ飛び込めてるってことか…?
  • −0.3kg、−2.4%。体脂肪の数値には満足してるんだけどもね。体重は落ちませんなぁ。
もどる