タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/22
  • スマスマが随時面白かった。
    小雪が爆発したなー。小雪ーーー!綺麗な変わり者(笑)
    向井くん可愛かったなーーー!
    刑事ドラマ見たいわー。しんつよの殺し合い。
    吾郎様の挙動不審さもすごかった。はー、素敵…!素敵ー!
    テレビガイドで見た夢の3ショットもちゃんとあってよかったです。
    そして何よりも、誰よりも!!
    目玉おやじが可愛かったんだよーーー!!可愛いーーーー!!今後コントキャラクターとして独立してくれんかな。うふ。
  • 流れ星では、上戸彩がしょんぼりな感じに…。くそう。あんなに可愛いのに…!おまえわがままなんじゃ!アホ妹!ぴしぴしっっ!ダメ兄貴は、背中からつっこんでいって、ぐりっ!と空気を入れてやりたい感じですが、アホ妹は、ぴしぴしぴしぴしと何度も往復ビンタしたい感じです。ダメ兄貴は、何がしたいねん、という感じになっておりますけども。
    あぁ、まだ折り返し地点だよ。あーーーーー。りさーーーーーーー!!
  • 後輩のあわじん、一緒に仕事をしている女の子が剛のファンなんだそうですよ。
    いいひとです!と連発するので、何かしてもらったことがあるのか、と聞くほどに。聞くな。それは聞くなあわじん(笑)
    でも、インタビューとか見ていて、あんないい人いない!と思っているようなので、あわじんには、彼は悪気のない人ですと伝えておきました。
    悪気なく、もう寝るといってる人のベッドの周りをぶつぶつ言いながら回る。
    悪気なく、食べるともなんとも言ってない人の分も、カップヌードルにお湯を入れる。
    悪気なく、ステージに水をまく。
    話の最後に、でもいい人なんだけどね、と付け加えるというのがありますが、剛の場合、でも悪気はないんだよ、とつけくわえるとすっきりくるでしょう。
    だからこそ始末におえん…!
    かつて、たろちゃんが、見ていた旅行のパンフレットを何気なくあわじんの机の上に放置していき、そこに上司がやってきて目に留まる、なんてことがありましたが、たろちゃんに悪気はありません。
    かつて、たろちゃんが、お茶を運んでいて、座っていたあわじんの肩にぶちまけたことがありました。その時びっくりして、たろちゃんの方が「あつっ!!」とゆってしまい、周囲の大丈夫!?はたろちゃんに集中してしまったことがありましたが、たろちゃんに悪気はありません。
    そう。剛ってそんな感じ(笑)
  • また木村さん関係の新しい雑誌が出ておりました。東京カレンダーは、写真がそれほどでもなかったからいいかなー。ポポロは欲しいかな。メンバーの話してるし。中居さんの髪の色が気になっているし。でも買ったのはまだ買ってなかったメンズノンノと、どーにも中味が見られん!ということで諦めてオトナファミを買いました。まぁ、よかったです。他にも読むとこいっぱいあって。
    プレジデントでもSMAPさんの記事があるんですが、わりと短い。のと、割とよくある、話ではあるかなーと。SMAPに関して研究とかしたら、新書くらいはできるように思うんですけどね。読みたいかっていうと、別にそれほどでも、と思いますが。分析されたい訳じゃないかな。それよりは、写真やら、本人の言葉やらがある方がありがたいやね。
  • 水戸黄門に藤本みきてぃが。結婚してからぐんと露出が増えたように思います。ちょっと前も、浜ちゃんの番組に出てて、なんか感じいいわと思ってたんですが、水戸黄門でのお姫様もよかった。
    少々わがままだけど、りりしいお姫様だったなぁ。泣きごとなぞはいわん!という感じ。ようございました。
  • −0.45kg、−1.3%。体調があまりよくないのかなぁ?と野菜だけの晩ご飯にしてみました。かぼちゃとピーマンを蒸して、美味しいドレッシングをかけて。ドレッシングおいしゅうございます。でも、あんまり手に入れられないやつなんですって。これなくなったらどうすりゃいいんだ。簡単に手に入るドレッシングはないものか。とろっとした感じのがいいんですけども。普段は塩だけかけてりゃそれで満足なんですけどね(笑)
もどる