タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/24
  • 紅白にSMAPさん出場決定と。
    特に出ない理由も見当たらないけど、出る理由も見当たらないっちゃ見当たらない、という感じなので、発表されてやれやれ。
    今年は司会でもないので、のんびりやったらよろしいわねぇ。
    今年の年末は、もっと激しい挑戦にもチャレンジできますわねぇ。って別にSMAPがんばりますがある訳じゃないのか!
    実は、去年の紅白が、まだまるまる残っています。ちゃんとチャプター切って、プレイリストにしたんですけど、なんか、うーん、無理、みたいなメッセージが出てダビングできないんだぁ〜。
    細かく切りすぎてんだろうな。
    今年は、ざっくり切れるからいいね。間、間のコーナーに顔出さなきゃ、10分くらいで終わっちゃうんじゃないかしら?
    でも、紅白ってすごいと思います。
    もう紅白なんか見ないよねーって人がいますでしょ?こんな出場歌手なんてさーみたいな。大みそかそもそも紅白見ないんでしょ?って人が、いちいち出場歌手が誰か、みたいなことを気にする番組って他にありますかね。出演者が実は気になる番組ランキングみたいなのがあったら、ダントツ1位な気がする。日本に生まれ育ったものは、好きでも嫌いでも、気にせずにはいられない番組、それが紅白なのかも。
  • SMAPショップが今年もオープンという連絡が入りました。
    ふむ。
    早朝から並んだりとか、そういうイベント性があって面白いっちゃ面白いイベントです。
    でも今年は写真集がない。がーーーん。
    そしたら何を買いにいったらいいの!?あ、CDか!そんで、なんかカード的なものをもらうのか!な感じです。
    でも、今年のグッズは、メンバーのシルエットがついてる…?それが実際シルエットなのか、ネットに載せるからシルエットにしてるのか、よく解りません。写真ついてないものはいらないよ、と思ってますけおd、写真ついてるからって、それがハンカチってどうなんかな、とか。実物見てみないと解らないですねー。ああ、写真集欲しい。写真集。
    私はまったく興味のない福山まさはる。365日の日めくりカレンダーを会社の人が持ってますよ。365枚ある訳ですよ?いいなー、福山ファン。ジャニーズじゃなければ、そんなことは当たり前のことなのか?
  • 東京であったゆあ先生のお肌のつるっとさ加減に感激しておりましたら、先生がおっしゃるには、ケシミンクリームがいいんだそうです。化粧水つけた後に、ケシミンクリームをどっちゃり!塗るんだと。なんだとー!とケシミンクリームを買ってしまう弱い私よ(笑)
    でも、ためしてガッテンの、顔洗った後は、保湿クリームだけ!というのにも似通ったものがあるような気がして…(笑)
    ちょっと試してみようと思います。どっちゃり。
  • 相棒に、陣川くん登場。
    事前情報によりますと、ついにあの設定が活かされます!ということだったんですが、陣川くんの設定を覚えていなかった、という。
    関西人っていう設定があったんだっけ(笑)?指名手配犯の顔を覚えているっていうのは知ってた!
    京野ことみがかっちょよかったですねぇ。
    怪獣ちゃんが蛇蠍のごとく忌み嫌っている相棒の間にはさまってきがちな9係では、遠藤久美子がやたらトラブルに巻き込まれる不幸せな気味な女をやっていて、先週の予告を見て、京野ことみも、そんな感じじゃないかしらと思ったら、相当たくましいキャラクターでよろしかった。
    あっ!今調べたら、遠藤久美子の役名は、女が少ないと書いて妙子…。高松の残念な友達、たえちゃんも、妙子…!
    女の子にこの名はいかんかも(笑)!
    妙子、理想の結婚像もなかったんですけど、こんな結婚はいやだ!もなかったらしいです。すげーな。それでも、結婚したいと思うって。
    分不相応に高望みするからいけないのよーっていうけど、まったく望みがないというも問題かと…。
  • また雑誌を買いました。今回買ったのは、ポポロ、TVファン、TVライフ、ララ。テレビファンはめったと目にすることはないんですが、写真がすっごい!よかったので。TVライフは、写真はそこそこだったんですが、中居さんのソロダンスの写真があったので。ポポロは、木村さんが、SMAPメンバーの話をしているので。ララは、毎月買っているので(笑)
    ララで、夏目友人帳というマンガがあって、にゃんこ先生が素敵なマンガなんですが、割と切ない…という話が多いもんですからうかつに一発目には読めないんですけども、今月は、せつないけど、可愛らしくもあってよろしかったです。ふむ。
    今、気にいってるマンガは、ちょっと江戸までと、学園ベビーシッターズかな。
  • 水曜日の10時台、どの番組もちょっとずつ好きじゃない感じの企画だったため、ついに、毒トマトのDVDも吾郎様まで到達しました。
    …いや、実はまだ中居さんを見られていない気がする。見た気がしたけど、あれはテレビでやったやつだったような…。
    でも、吾郎様見れて、面白かったわーー(笑)素敵ねー、吾郎様(笑)
  • −1.2kg、−1%。実は、服を脱いではかるとこれくらいなのでした。重いね、冬の部屋着って。
    ごめんごめん。部屋着とかいって。そのまま寝るからパジャマだね♪

もどる