タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/11/29
  • ちょっと具合が悪いほど、りさが可愛くてしょうがない私です。
    流れ星のりさですね。あのくそ兄貴に、くそ妹が!りさになんてことを!といきり立ってしまうほどに可愛い。けんごでも、しっかりせぇぼけ!と思ってしまうほどに(笑)
    今週、無事に手術も始まり、これが成功に終わって、みんな幸せでよかったね、でいいじゃねぇか!と思っておりましたのに、またくそ兄貴がなんかやってましょう?
    くっそー。私が刺せないもんですから、最初の方の、イメクラの用心棒たちが、せめて足の1本、2本、折って身動きできない状態にしときゃあ…!
    と思ったりしたんですが、そしたら、りさが面倒みなきゃいけなくなっちゃうもね。りさ、絶対ダメンズにひっかかるタイプ…。
    そんな私がどのくらいりさを可愛いと思っているかというと、CMの上戸彩を見ても、りさほど可愛くないじゃないかと思ってしまうほどです。
    もう後何話くらいなんですかねぇ。早くりさを幸せにしてやって…!
  • 私が幸せになったのは、スマスマのおかげです。
    最初の10分くらいで、何?今回のキャプチャは、連射が必要!?という楽しさでした。わー。どうしようかなー、外付けのブルーレイドライブ買おうかなぁ。で、ブルーレイでダビングして、それをパソコンで再生してキャプチャする方が綺麗にできそうな気がする。
    うーむうーむ。まだ高いよなー、外付けブルーレイ。レンタルで探します。
    ま、ともかく、SMAP5人が大笑い、とかいうのがよろしかったわーー。やたらみかん食べてる中居さんとか、大笑いしてる木村さんとかよかったわー。来てる人も、ナイス人選だった。
    にしても、佐藤かよの綺麗なことってばよ。
    ヤマトごっこもよかったなー。木村さんが、決定的に、それ言うか!って一言ゆってて、死ぬほど脱力したけども…。さそり座は、そういう星座らしいですよ。人が言わないようなことをつい言ってしまう。それは秘めておくことではない、という思いがあるっぽい。
    素敵キャラクターが、1位アナライザー、2位猫、3位ヤマトという私ですが、人間だったら誰が好きかなぁ、って時に、以外にマイコがやってた相原が好きだったりする。地味ながら、ちゃんと仕事するよ!って感じ。いや、皆さんちゃんとやってますけども(笑)
  • 普段、お願いランキングを見ていないので、褒め渡部も見たことがなかったんですが、芸能人であっても、目の前に突然木村が現れたらびっくりするもんだなぁと思いました(笑)
    黒木メイサがメイキング撮ってるときに、何かしなきゃ!って木村さんを脅かしたら、ものすごくびっくりしたって言ってましたけど、木村さんはびっくりさせたら日本一だからねぇ。びくっ!としたときの動きとかたまらんです!
  • いつやるんだろうと気になっていた帰れま10、来週2時間SPでシダックス?でやるのかな。うふふ。楽しみ楽しみ♪
    ジャンプは、リボーンでカラーがあったら無条件に買うというルールを設けてるんですが、今回はブリーチが映画もあるってことでカラー祭り。さらに浦原さんまで登場。リボーンかけらもカラーじゃなかったけど、こりゃしゃーねぇなぁと購入。
    後悔はしておらん。
    ジャンプフェスタの情報も色々出ていて、オリジナルグッズ類も発表されてました。
    ジャンプフェスタのオリジナルグッズ購入は、何時間も並ばなきゃいけないという地獄のステージ。去年、ほんっと長時間並んで、こりゃもうやめとこうぜ!と思った次第です。中の展示みようぜ!ゆーて。
    幸い、先行発売されるだけで、後からでも手に入るものもそこそこあるもんですから…とリストを見ていたら、会場限定の、雲雀さんとディーノさんのポスターがあるですと…!?
    …い、いや、落ち着きなさいよあなた。原作の絵じゃないんだから。
    アニメの方なんだから。
    後、銀魂のジャンプフェスタ限定で発売されるという『 「汁粉と善哉の違いがよくわかんねーんだけど、もういいだろ一緒で」お汁粉』が気になる。きっと中味は、リボーンの『雲雀のお汁粉』と一緒(笑)なんだこのタイトル(笑)
    あー、当たらないかな、スーパーステージ。
    いい大人がしっかりした方がいいと思っております。うふふ。
  • ところで、雑学王を見ておりましたら、ライブが終わった直後に、そのライブの音源を売るというサービスで、すごくCDが売れたっていうのをやってました。うわー!それいいなーと思ったんですが、もっといい!と思ったのは、吉本ライブスタンドでやってるサービス。若手芸人が、楽屋であれこれ撮影。それが無線LANで飛ばされて、随時買えるってシステムがあるんですってー!そ、それーーー!!それSMAPさんのライブでやってくれたら、ライブ終わった後、写真選んでるうちに世があける!というか、いいから買うから頂戴(笑)!
    1枚500円とかでも手ぇ出すな…(笑)
  • シゴタノの大橋悦夫さんが、なぜか突如ドラえもんについて語っておりました(笑)
    『のび太は自分の困っている状況をドラえもんにきちんと伝えているからこそ欲しいものを手に入れることができている。ドラえもんのパワーを引き出しているのはのび太だ。何もせずして欲しいものが手に入ることはない。』
    『一方、ドラえもんのすごさは道具を出すだけで代行は決してしないところ。のび太の行動を引き出すことに徹している。道具はそのためのまさに道具に過ぎない。』
    『ドラえもんの4次元ポケットは、のび太のポテンシャルの象徴。必要なものは初めからすべて持っている。』
    わお。なんだか素敵…!
  • −0.3kg、+0.5%。冷蔵庫の中も食べつくさなくちゃと思いまして、以前、ご実家より、お下げ渡しいただいた牛肉様を食べようと思ったんです。牛薄切り様を。でも、あのお肉様、いつからこの冷凍庫で眠ってらっしゃるのかしら。冷凍庫に入ってるからといって、傷まない訳じゃないんだけど、どうなのかしら。…解凍。匂う。火を通す。美味しい。
    …いけるんじゃないかしら。でも、そこそこの量があるわ…。しゃぶしゃぶ1・5人前くらいあるような気がするけど、とりあえずいっとけ!もう行くしかない!と、大急ぎでいただいた後、消化にいいというので、大根おろしをポン酢でいただくの巻。
    その後、体調がおかしくならないか見守り、まぁ、大丈夫かな、と(笑)
    でも、ご実家からお下げ渡されるようなお肉様は、かなりの脂肪が含まれておりますので、これが体脂肪に。
    そんなに直影響及ぼすかーー!
    しょーもない冷蔵庫持ってますと、ほんと冷凍庫の中のものがしもっちゃって、しもっちゃって。どっから現れたこの氷!ってくらい、冷凍食品の内側に氷がつきますね。
もどる