タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/2
  • 怪獣ちゃんが、初日にヤマトを見に行ってくれました。ビバ映画の日!いや、ちゅみ様がライブ会場で買いたくった前売り券があるから、それが回ってきたのやもしれませんが(笑)
    試写会を見に行ったちゅみ様が、なんじゃその映画!絶対ヤマトそんな話じゃないでしょ(笑)!というユニークな感想を吹き込んでいたため心配してましたが、あそこまでユニークな感想を吹き込まれると、絶対違うやろ!という興味がわくようです(笑)
    そして見てきた感想が。
    『ちゅみちゃんに色々きいてたので、どれほどのもんかと思ってたけど、普通に面白かったわー。ちょっとがっかりするぐらい(笑)
    私の中のヤマト可愛いランキングは、@真田さんA真田さんBみぃちゃん、ですた。
    「あるふぁでありおめが…?」って首を傾げるとこがたまりません』
    あぁ〜、解るわ〜!ぎばちゃん、舞台挨拶軒並み来てないからがっくしです。でも、買うだけ買って、切り取ったスポーツ新聞によると怪我をしたとかって書いてあった気がする。ぎばちゃーん!ヤマト愛語ってくれたらいいのに、うっとーしいくらい(笑)
    みぃちゃんは、最後に登場するシーンが、げっきれつにキュート。試写会で見た時は、そこにキュートさに気付いてなかったので、こないだ、凝視しときました。うひーーー!!可愛いーーー!あぁいうのって、たまたま撮れるもんなんですかね…。
  • 哀愁探偵1756でも登場した赤坂サカスのヤマト、もうこの週末が最後なんですって。まだ見に行ってなかったので、土曜日行ってこようと思います。手相と占星術のセミナーの後にな(笑)!
    あはははは!あはははは(笑)!
    これにいけるのは、東京、札幌の舞台挨拶に落ちたおかげ。あぁ、ありがとう!手相と占星術の神様♪
    く、悔しくなんかないんだからねっ!
    ちなみに、ツンデレというキャラクターは、甘えがすぎる、ということで得意ではありません。
  • 哀愁探偵1756の吾郎様の髪型が、あんまりっちゃあんまりじゃねぇだろうか、というくりくりっぷりでしたね…(笑)
    片瀬奈々よかったなぁ。りえこもよかったなぁ。吾郎様の背筋が115kgとかなってましたが、これは同年代と比べてどうなんだろうと思ったら、調べても調べても平均値みたいなのが出てくりゃしねぇ。どんだけ検索下手なんだ私…!
    吾郎様の失礼っぷりがよろしかったですね。
  • 地方でも続々上映が決まっているレッドラインはフランスで賞とったそうです。今、ブログでカルトクイズもやってるんですけど、わ、解らん!!というのが多いですわーー。
  • そうそう!そんで吾郎様も、最優秀助演男優賞取ったんですよね!日刊スポーツ映画賞ね。日刊スポーツのヤマト初日のちっさかったこと(笑)!
    でも、吾郎様ほんと素敵だったもの〜〜!きゃーーー!!でしたよ!ただ、何度でもいいますけど、腹立つ度合いは、流れ星のくそ兄貴の方が上ですからね…!殿は、腹立つとかじゃないんです。こわっ!です(笑)
    よかったわーーー♪♪吾郎様よかった!
  • ジャニーズWEBに新しい動画メッセージがあるというので見てみましたら、なかなかの低画質に、なかなかの低音質。今年1年を振り返り、来年からの仕事を語るといった内容で、4分いくらあるのに2分くらいで終わって、ここから何が?と思ってましたら、ヤマトと、剛の映画の宣伝が入ったとさ。
  • ぐるないに岡村復活、と思ったら、流れるのはすでに収録されたものでした(笑)
    ちょっと残念でしたけど、ゴチ自体好きだからいいや。京都地検の女と一緒に見ましたー。これで、このままクビになったらこんな面白い話ないですけどね(笑)
  • ナサケの女でぎばちゃんが撃たれ、鬼島平八郎では内田有紀が刺される。バイオレンスなお話が続くな…。まだ先週のSPECが見れておりません。
    俺を誰だと思ってるんだ。朝田龍太郎だ、って朝田、かっちょよかったですよ。ちょいちょい春日に見えますけども。医龍、昔のキャラクターが突如復活してくるというので、ひゃあ!ってなってます。一番最初の時にいた人、たちだっけ…?(好き、という気持ちと、覚えているって能力の間に、相関関係がないタイプ)
  • 1か月1万円生活、歴代最少金額を目指す!という春日の節約レシピ。何気によさげです。餃子ものが色々いいなぁと。パスタ飯はどういうものか解らないけども…。森三中村上が、小麦粉レシピをやっていたりして、あれも安くてよさげーと思っていたけども、ある程度出来上がった食材として餃子などを扱うというのが、簡単さでは上なのか?と。
    でも、上原みゆのように、貧乏くさくはさせない!という心意気の方を、ほんとは学ぶべきな私です…。
  • いいともに黒木メイサ。音声だけで聞いてましたが、木村拓哉にばってんして、古代進からお花が来ておったそうです。任侠ヘルパーの撮影もやってると。あの時もかっちょよかったよ、黒木メイサ。その黒木メイサの腹でも蹴る!それが翼彦一。楽しみ楽しみ♪
  • 木村さんが、色んな雑誌に出てますが、香川のタウン誌にも出ているという。香川と、愛媛と、奈良と…、いくつかの地方で出ているタウン誌なんですけども。香川こまちってやつが木村さんで、香川から送ってもらってしまった(笑)以前、中居さんも載ったそうですよ。
    これ以外にも、チェックしなきゃいけない、もしくは買う雑誌類。ストーリー、アンアン、テレビガイド、女性、なんだ?女性なんとか…。ふひーー!
  • ネット流行語は、エルシャダイの、そんな装備で大丈夫か、とかいうやつなんだそうです。
    エルシャダイ、という言葉を聞いたことがあったんですが、なんのことかさっぱり解らないんですよ。でも、このまま知らないまま生きていこうと思います。同じく、ネット流行語のイカ娘も知らないまま生きていくんだ。食べるラー油を食べないまま生きているように…!
  • 朝起きたら、NASAの発表で、世界がすごいことになってるのかと思ったら、ヒ素を食べていきてる生物がいる、という話だったそうです。どういうサイズの生物かしらんですけど、自然界に存在する生物ですか?そうすると、そいつがいるところにはヒ素があるってことですか?それか、いざとなったらヒ素でも食えますってこと??気になるっちゃ気になるよな!
  • −0.1kg、−1.4%。冷凍庫の中のものをせっせと食べております。なんぼでも入ってるなぁ…。


もどる