タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/3
  • 12月3日のWhat’s up SMAPレポが。
  • 木村さんがオハスタに出るって、このカレンダーで書いているのも関わらず、録画し忘れ。そんな程度です、私なんぞ。徹子の部屋は、録画できたし、母も観てくれるつもりだったそうですが、忘れたようです。
    だからといって、これをダビングしたとしても、母が観ることはないと思うんですよね。多分ね(笑)
    ぴったんこカンカン、面白かったな〜。
    緒形さんの登場の仕方が素晴らしい(笑)!
    横浜の商店街楽しげでした。行ってみたいかもー!
  • 金曜日、変な天気でしたね。
    朝は、大雨で、午前中に晴れて、お昼は、半そででいいくらいで。
    本をがっつり買うつもりだったから、やだなあと思ってたんですが、晴れてよかったーと思ったところ。
    あっ。
    最寄りの本屋さんがポイント増量するの、土曜日からだった♪ということに気づきまして。がっつり買うのは土曜日にしました。リボーンだけ買った♪表紙がお兄さんで、お兄さんかーと思ったんですけど、背表紙が雲雀さん!カバーめくってもひばりさん。カバーの折り返しにもひばりさん♪
    このひばりさんが、珍しいご機嫌な表情してて、うっひょーー!でした♪
    ま、本編では、ひとっことも喋ってないし、後ろ姿合わせても、4・5ページ出てるか出てないかですがな!
  • 土曜日は、最終日が思ったより早く来た、赤坂サカスのヤマトを見に行く予定ですー。いわしくんも、まだまだ先だと思っていたっぽい。手相と、占星術のセミナーにいった後が赤坂です。変な日程(笑)
  • 鬼島平八郎最終回でしたー。面白かったなー。またできるね!またぜひ見たいなー。
    毎回、小学生の時のなんとかくんに似てる!とかいうのもよかったしー。ぜひぜひシリーズ化してほしいわーー!
    SPECは録画がたまっちゃってあわてて観てるところです。あぁ、こっちも気になる。
    もう色々と最終回ですね。もちろんもっとも気になってるのは、りさがどんな風になるのかですよ!
  • +0.1kg、−1.6%。くそう。食べたいもの食べてるとこうなるのか…!でも、でも、食べ尽くしたいんだもの…!よほどやばいもの以外は捨てるんじゃなくて、食べたいと思っております。しつこくな…
もどる