タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/9
  • 京都地検の女とナサケの女が最終回でした。
    京都地検の女とぐるないが重なるので、岡村復帰を見ようかなと思ったんですが、恋人探しの旅で、女性芸能人の巻となり…。せめて男性芸能人だろ!というか、男性芸能人だったら、ゴチと同じくらい好きだが!?と、京都地検の女一本に。
    ちょっと珍しい話でよろしかったなー。
    9時からは、ナサケの女最終回。10時にちょい食い込む延長で、医龍をうっかり忘れないようにしないと、とドキドキしておりましたら、赤い怪獣ちゃんからメールが。
    きたなトランを見なきゃいかんですよ!と言われて、なるほど!というか、どんなコーナーか知らんけど、見ましょうと見てみたら、すざましかった(笑)
    これと、ナサケの女を一緒に見てました。どっちも面白かったよ。
    ナサケの女は、最初から最後まで武田鉄矢が素敵だったなぁ〜〜♪
    最後に出てきたマツコデラックスもよかったです。エレベーターに乗ってきて、エレベーターから出ていくだけなのに、ぜーぜーなってる様子は、階段を上らされてる荒地の魔女並(笑)
    これも続かないかなー。
    ここで、すでに医龍スタート。ブラタモリも素敵そうだったけど流してたけど、ほぼ見られなかったや…。
    遠藤憲一が白血病だったなんて…。
    もっと若い人がなってるっぽいイメージですが、白血病でしたか…!
    アロワナにショーコ♪と呼びかけてる岸辺一徳に、さぶっ!ってなってる夏木マリ、よかったなぁ〜。
    もちろん帰ってきた二人はとてもよいですよ♪うふ♪
  • 皆さん、家計簿はつけてらっさる?
    私は、使ったお金を書きだしてはいるんですが、まとめてない。
    何かいい方法はないものかなー。現金も使うし、電子マネーも使うし、カードも使うし、どーすりゃいいのさ。
    Money LooKっていうのを使って、口座をまとめるっていうのをやってるんですが、これは、現金で使ったものが解らない。電子マネーは登録できるっぽい。
    で、このMoney Lookの新バージョンだと、この機能に、現金で払ったものもまとめられるっていうんですが、今持ってるデータを移行できないんですよ!
    いやーん、それ面倒ーー!
    現金は現金で別にしないとだめかなー。か、極力電子マネーで払うようにするか。
    今の時代の家計簿って難しそう。払い方が多様すぎるぜ。
    でも、勇気を持って、ここ半年、SMAPで使ったお金を見てみて。
    …落ちた目が部屋の端まで転がっていって、行方不明になりました。
    すげーなおい。
    まじかおまえ…。
    チケット代がどっちゃり戻ってきてたりするのを無視して、とにかく一度は出ていった金額、としてみたら、落ちた目が部屋の端まで転がっていって、行方不明になった上、顎が外れてしまって、夢野久作の小説みたいになりました。
    …働く。
    何があっても働くわ、私。
    昼、かつおぶし会社、夕方からお好み焼きやでも働くわ(←てっぱんより)
  • ライブDVDの3枚目、上二人が面白かったんだから、下3人が面白くない訳がないと、鉄壁の信頼を持って見てみたところ。
    おい?どした?
    君ら、ずいぶん手ぇ抜かれてないか!?疑惑が。
    上二人にかけられた手間ヒマが、君らにはかけられていないのでは?君らがカメラを持たされた時間は30分くらいだけなのでは!?
    もっとできる子やろ君たちはーー!
    なんだろう、あの下3人合わせて、1つです、みたいな感じ…。
    ただ、メンバーのソロ映像を撮ってる時の表情っていうのは、下3人くらいが平均だと思います。木村さん、どんだけ嬉しいねんって顔でしたけどね…。
    あ!後、照明の具合で、しんつよが、素顔なのにブルーマンみたいに見えたのが面白かったな(笑)
  • −0.4kg、±0%。JALでもらった、ビックマックセット無料券。使えるのが年末までとなりました。てことで、晩ご飯がビックマック(笑)あっははは!あっははは!あの、セットってね、ポテトをSにしてくれたらいいのにねって思います。Mでかいよ!ビックマックは好きだ…。残念なことだが…(笑)後もう1枚、朝マックの無料券を持ってるんですよ。朝マックの時間に、マックに行けない。年内にいかねば!と思っております。

もどる