タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/10
  • 12月10日のWhat’s up SMAPレポが。エアロスミスを誰あれ、って言ったのは、中居さんでしたっけねぇ。木村さんが、生放送だから、とはいえ殴るのを我慢した、というから、中居さんかなぁと(笑)
  • 携帯機種変更しました!2年半ぶり?とか?ほぼ3年ぶりかもしれません。
    iidaのX-RAY♪ブルーのにしました。赤は、色が深すぎてな。
    これ、中味は東芝なので、今の機種と使い勝手がほぼ一緒。助かりますー。
    しかし…!!
    iidaではありますが、これは携帯です。スマートフォンではなく。普通の携帯と同じだろうと思ってたら、微妙なところがひっかかってくる!聖おにいさんの携帯サイトが使えない!なぜ!?なんなん、あのサイト!ジャニーズウェブは!?と、慌てましたが、こっちは大丈夫。ケータイ少年ジャンプは!?こっちもいける。しかし、さらに色んなものがダウンロードできる少年ジャンプのサイトは、iidaだとこれが使えますというのが限られてる!どゆこと!?何がひっかかってんやろ…。この後、iida対応が増えるといいんですが。
    って、何に対して必死なんや、自分(笑)
    世界カメラもあるから使ってみよう。って、なんなんかな、世界カメラって…(笑)
  • たけしひとしを見てて、色んな人がいるもんだなーと笑っておったんですが、最後の最後に登場した、キャンドルジュンが怖すぎた…!こ、怖い…っ!
    キャンドルの後ろにじーっと立って、何も言わないまま、すーーっと下がっていなくなって…!怖い!怖いよ!!ひろすえと結婚したって頃、自分の見た目は少々怪しいので、あんまりマスコミの前には出ないようにします、といったことをゆってて、まぁ、それはそれでいいんじゃないかしら、と思ってたんですが、出てきたら出てきたでえらいことになるな…!
    あれ?日本人じゃないんだっけ。日本語の問題か?
    ともかく怖かった、という話です(笑)
  • オリスタの記事がよかったように思います。買うんですが、お店に入った段階では、財布にお札が1枚もなく(笑)急いでもおりましたので、後日買います!
    何で急いでいたか?6時からの先読みジャンバンが銀魂の特集だったからだよ!
    しっかりしろよ!このバカ大人!!
  • ±0%、−0.4%。おなかすかせて寝たのにな…!
もどる