タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/17
  • Whta's は、ヤマト舞台挨拶の話やら、Are you SMAP?がかかったりやら。またレポしまーす!
  • 二時間ドラマ目線を見ておりました。女優さんだから当たり前だけど、みんな綺麗だ!ちょいちょいそういう気持ちになることがあります(笑)
    綺麗だったなー、仲間由紀恵とか!
    でまぁ、それはそれとして、予告に出てきたのは、泉ピン子、岡本麗、柴田理恵、北村総一郎の2時間ドラマ。
    …あれ?これとまったく同じメンツの、別のドラマがあったんじゃないか?
    今回予告で出てきたのは、『庶民の味方 徳大寺操の捜査日誌』
    これは見たことがない。でも、この4人が出てくる2時間ドラマは絶対あった!と探してみたら。
    『名司会者・寿鶴子 殺人スピーチ』
    これ!これだ!
    どちらも、同じ金曜プレステージの2時間ドラマでした。寿鶴子じゃだめだったのか、徳大寺操よ(笑)
    泉ピン子で好きな2時間ドラマは、TBSの『自治会長・糸井緋芽子社宅の事件簿』です。マイホームのために倹約するピン子と、明るく協力する家族たちの物語。夫の高田純二が素敵♪
    夫が素敵、というか、愉快シリーズとしては、かたせりのの、奥さまは警視総監というのがあって、夫は石原よしずみ。なかなかいいです。
    二時間ドラマ(を見る)女王と呼ばれました(笑)いや、赤い怪獣ちゃんの同僚、まだ若いギャルのももちゃんには負けます。赤カブ検事シリーズで、出てくる料理が赤カブじゃない!と怒るような方ですよ(笑)
  • テレビ雑誌にまたまたSMAPさんが。
    よかったなー、月刊テレビジョン!写真も中味もよさげ!テレビナビの中居さんもよかった!かわなきゃーー!
    またどっちゃり雑誌買って、腕もげるような気持ちになりたいと思います♪
  • さ、ジャンプフェスタ行ってきまーす!弟にさえ、最近はブリーチしか読んでないなあと言われたジャンプの、ジャンプフェスタですよ!
  • +0.4kg、−0.2%。おにぎりを夜食べたんです。おにぎりは権兵衛が好き♪あ、店の名前はおむすびでした。あそこのおむすびは、冷えてても美味しいんだよなぁ。他とは違う気がする。ふわっとしてるからかな?持って食べるより、お箸で食べる感じなのかしら。
もどる