タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/19
  • 毎年、たいした期待が持てない番組がさんまSMAPですが、今年面白かったわ。
    見ながら、色々作業するつもりが、きゃっきゃ笑ってて、できなかった(笑)
    で、見てる最中に、あつっ、なんか熱い!と、羽織っていたものを脱いでみたり、ベッドから体を出してみたりと、すごい体温上がってびっくりしました(笑)
    さんまSMAP終わって、相棒×お願いランキング見てる間に、こっちはこっちで笑ってるのに、うわ、足先つめた…!とかなりましたから!
    体温に影響を及ぼすとは…!
    ツートップのぐだぐだした感じというのは、望ましい形だったと思います。
    木村さんは、もうちょっと仲よくしたいっぽいが。ライブの話をどんだけ引っ張るねん、というほど引っ張っていたのが面白かった(笑)そして、訳も解らず、背中あわせ!背中あわせ!という出演者たち。かたくなに拒否する中居さん。そうです。二人は、ずぅーーーーっと、微妙ーー、な関係性でいてくれてこそのツートップ。
    そして、素敵だったのは吾郎様ねー…。
    がん!としてツートップの間から動かぬこと山のごとし!かと思えば、キスしに行く速度、風のごとし!その激しさ火のごとし(笑)!えっと、風林火山って後、何?
    全部吾郎様に持ってかれた感じです。すごい面白かった…!青いザリガニが、鼻の奥に入り過ぎですけどね(笑)
    後、すごい面白かったなーという理由として、私が、宮迫、サバンナ高橋、ピースはどっちも、が好き、というのがあるんでしょうね(笑)もれなく前に来てくれてましたからね(笑)
    面白かったー。慎吾が、剛と、楽しんごにキスされたことが、吹っ飛ぶほどに吾郎様だったな〜…♪吾郎様は、ほんと今年、どこを切っても素敵。吾郎様金太郎飴を、切っても、切っても、違う顔が出てきて、全部素敵。吾郎様ーーー!!
    で、慎吾が、ちょっとイラっとする感じの人は、よねくらりょうこ…?あのドラマのエンディングのダンスのことなのかなぁ、と思ったんですが…(笑)
  • あ、吾郎様は、夕方、NHKのさよなら5つのカプチーノってドラマも再放送されてました。
    イラストレーターの役。吾郎様に鉛筆もたせると、不器用な感じが素敵ですよね♪好き♪
  • 9時から、相棒と、パーフェクトリポートもやっていて、ぎゃ!でした。
    相棒は、最初と最後の新撮のとこを見られたらいいわ、とテレビで流しておいて、パソコンでさんまSMAP。パーフェクトリポートとW録といたしました。
    結局、さんまSMAPに夢中になってて、ここが新しくい撮影したとこだーってくらいしか解らなかったんですが、相棒×お願いランキングが面白かったからいいや。
    パーフェクトリポートの最終回もよかったな〜〜。小出恵介海外行っちゃったやー。
    また、続きがみたいシリーーズ!
    さらに、ようやくSPECの最終回も見られました。あれ何!?っていう評判を聞いていたので、どんなのかしらと思ったんですけど、面白かったわ〜。
    いわしくんが、ちょっとだけ話していい?歯が、デコに刺さったんだけど、って言われてて、なんじゃそりゃ!と思ったら、刺さってましたねぇ、デコに歯が…(笑)
    TBSって、そういうドラマがなんか多くないですか?え、最後、これ…ってなるやつ。
    MR.BRAINが見たいけど、できないしねぇ…。
  • +0.15kg、−0.8%。お昼にご飯を一膳だけ食べて、夕方おなかがすいて、生協カップなしカップ麺を食べて、と、ちょいずれ、ちょいずれして、変な時間におなかがすいてしまいました。
    さんまSMAPで、あれだけ体温上がったから、燃焼したのかもしれません。
    ま、体重減ってないけどな!
もどる