タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/20
  • ばたばたしているんですが、テレビを見ることだけは忘れない。
    ついに、流れ星が最終回でした。
    どういう訳か、衝撃の!と言われていたので、衝撃って何!?とびくびくしておりました。
    いいともに出てまで、衝撃の!と、りさとけんごがゆってたもんですから。
    でも、衝撃は別になくって、りさがしやわせになってよかったぁ〜〜!です。
    けんごファミリーが3人でいるところをみかけてほほ笑みりさの可愛かったことったら!
    そして、最後の最後、けんごといちゃいちゃにこにこしてるりさの可愛かったことったら!!
    あぁ、よかった。
    よかったな!りさ!
    で、吾郎様のリハビリシーンが、リアルにどんくさくてよかったです(笑)
    杖おいて歩きだしても、歩き方は吾郎様なので、奥の奥に感じられるどんくささよ…!ラブ!
    二度と帰ってくんじゃねぇぞくそ兄貴!と背中に声かけときました。
    でも、もう少々のことで帰ってこれても、けんごがいるから、りさも大丈夫ね♪
    あ、後、日々小銭を貯金する、という姿勢。
    打たれたわぁ〜…!
    その日の小銭をためていくって、こつこつ感がいいわぁと思いました。
    カードを作らないで、引き出しにくい口座にしておいて、そこにせっせと小銭ため。
    打たれた!
  • その後スマスマ。
    ゲゲゲのADがすげーー可愛い(笑)!
    そして、ワンピース王が始まり、木村さんが語りだした途端鼻で笑うアナウンサーが(笑)!!
    もー、すげー好きな図式(笑)
    でも、なかなかキャプチャするポイントがないなぁとまた思っておりましたら、ビストロの最後当たりから、どんどん出てきて、よっし!でした。最後から、ポジティブダンスを残しておけば、よきところがキャプチャできそう。
    ポジティブダンスは、さんまSMAPに引き続き、ツートップがおそろいで。ねぇ。眼鏡よろしかったわぁ。黒ぶち眼鏡。
    木村さんが、ほぼSPECの城田優でしたけど(笑)
    あ、次の月9は、戸田恵梨香が出ているけど、みないだろうな〜。SPECほど素敵な戸田恵梨香じゃないように思うの。
    問題は、日曜9時のフジテレビのドラマが、気軽なものかどうか…!えぐっつぁんのやつね。あれはどうなんだろうな〜。
  • あ!そういえば、スマスマの、帰ってきた3人の話、なんかすごかったわ…。ええの、これ!と。ドキドキするの巻。
  • 私は、運がちょっといい方だと思ってます。
    いいことがあるんじゃなくて、悪いことが起きないタイプの運の良さだなと。
    そんな私が、こんな家はダメだという風水番組を見ていたと思いなさい。
    これも、これも、これもダメだが、私はほんのり運がいい。
    もともとどんだけの幸運を背負って生まれてきたんだ!悪いことが起きない、という方面に!
    これで、なんか風水的にこれがいいです、とかってことを始めたらどうなるんだ!
    いや、正負の法則を考えて、このくらいでとどめておくのが私のような小市民にはいいんじゃないか。
    …という風に、なぜ部屋の片づけをしないのか。その理由は?と考えてみたんですけど。大きく間違ってますね。
  • お願いランキングってあんまり見たことなかったんですけど、月曜日は、芸人が出てくる日なのかな。
    スマスマ見た後、雑学王を見て、お願いランキングに流れたら、ずーーっと芸人が出ててすげー楽しかったです。M1を前にした笑い飯と、ブラックマヨネーズと、若手芸人のトークがあったりして。
    そこから、芸人報道に流れて、また一笑いして。
    あー、私は芸人たちが好きだ(笑)
    さんまSMAPが面白かったのは、絶対芸人がいたからだと思う(笑)
    その芸人たちが基本的に全員持ってる方程式を吾郎様がぶっちぎったりするから現場が混乱して、私が笑うと(笑)
    他の人がキスしてる最中に、特にカメラも来てないのに勝手にキスしに行く、っていうのは、芸人の方程式にはないはず!鳥居みゆきでもやらんと思う(笑)
  • +0.1kg、−1.4%。えーっと。こないだピザを頼んで、冷めちゃっても、後からオーブントースターで焼いたら美味しくいただける、ということを知ってしまったため…。もう1度、と思ってたのんでしまったんです。CMでやってる耳がカリカリしてるピザっていうのがどういうものか知りたかったんです!そしたら美味しかったんです!!
    やっべー…。
    やっべー………と思っています(笑)
もどる