タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/24

  • クリスマスイブに寿司を食べました。新橋で、江戸前〜なお寿司♪美味しゅうございました!
    おぉー!なんと強い意志を感じるお姿よ!
    どれも美味しかったnぁ〜。づけやら、こはだやら、あなごやら〜♪
    いわしくんと後輩のあいあいと行ってきまして、それぞれにプレゼントも買っていったんです。
    去年は、貯金箱と、家計簿でした。細野真宏のつけるだけで節約力がアップする家計ノートだったんですが、あの人ら多分1ページもつけてないと思う…!
    今年はマンガにしました。なかなかのラインナップだと思います♪
    カオスだもんね!PLUS 2

    神は細部に宿るのよ
    ワンダフルライフ?(4)
    百姓貴族
    どれも面白いから〜!これを二人に分けました。楽しいはず!
    いわしくんからは、最近ずっと欲しいな欲しいなと思っていた、ジョセフィーヌってドレッシングをもらってうきうきー!サンタさん、来たーー!
  • Mステは、歌の衣装が、なんかへんてこでしたね(笑)吾郎様が、どてらみたいに見れたり、剛が、何を運ばされてるの?ってなったり(笑)
    オレンジもなー。長年ファンやってると聞きあきるんよなー(笑)
  • 聖おにいさんの6巻が出て、サイン会が行われるというので予約開始の10時から電話してみたけど、かけらもつながらず。そして、45分後、つながった!と思っても、もちろんもう整理券はないのだった。がっくし…!100人だもんなー!絶対無理ーー!
  • −0.25kg、−0.1%。主食と、主菜と、副菜を毎食とる、ことを目標にして、外食に出たんです。さてどうしよう。定食にすりゃいいんですけど、大体定食は量が多すぎる!そして到着したのが、すき家です。すき家のセロリ牛丼に味噌汁おしんこセット。主食が米で、主菜が牛肉で、副菜セロリ、みそ汁、おつけものでどうだ!と。味噌と浅漬けには乳酸菌もあるんじゃねぇか!と。
    まぁ、色々やってみます〜。
もどる