タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/25

  • 11月29日のSMAP×SMAPレポが。
    おそっ!
  • ヤマトのHPで、25日限定、木村さんからのメッセージがあると聞き、見に行ったら。
    ん?なんでそれが25日限定でなければいけなかったのか?
    クリスマスカードの体裁なだけで、別にクリスマス関係なくね?という、活字によるメッセージがぺろんとあって。
    あれ!?なぜ私は動画メッセージだと思ったんだろう??と不思議な気持ちになりました。
    せめて、手書きとかじゃね???と。
  • 夕方くらいからお買い物でぷらぷらでていって楽しかったです。
    細々したものばっかりだったので、袋いいですとサブバックにどんどん入れていったら、ぷち万引きみたいな状態に(笑)
    初めてブルーレイのメディアも買ったんだ…。ダビングしてみよっと。
    有楽町西武も最終日だったから、手袋買いました。靴も、微妙に欲しいなと思ったんですが、はいてみたら、なんかちゃうかなーと。
    ここはぐっと抑えたよ!
  • 中居さんの5番勝負って、前はバスケくらいしかしてなかったと思うけど、今年は3番勝負までやっててびっくりした。27日発売と思っていた本がもう発売されてて、うわーい!と読もうとしてたけど、中居さんも出てるしなぁ、と、どっちもが中途半端に(笑)
    リップスライムの人が中居さんより年下と聞いて、リップスライムが老けてんのか、中居さんが若いのか、と…(笑)
  • すべらない話は、まだ途中までしか見れてないの!
    今回もどれも面白いわーーー。残りを見るのが楽しみ♪
  • −0.25kg、+1.2%。主食と、主菜と、副菜、を考えてまして、晩ご飯に、定食屋っぽいところで、食べてみました。ほんとはケーキ食べたかったんだけど、世の中のケーキは大体美味しい。どこに行けばいいんだと思っているうちに、銀座三越のみのる食堂にたどりつき、ご飯セットと、メンチカツと、お惣菜で。まぁ、よさげじゃないかなーと。ケーキの代わりに、ハーゲンダッツドルチェ買ったんだ〜♪
もどる