タイトルイメージ 本文へジャンプ
2010/12/27

  • 友達がこんな袋をくれました。
    じゃんぽーるえヴぁん!
    そして中身はこちら!
    可愛いクッキー!
    このクッキーをくれるために、友達は23日に、私をランチに誘ってくれたんですが、持ってくるのを忘れたと(笑)
    じゃあ、24日、会社帰りに一瞬あって渡す!と言ってくれたんですが、ご本人が体調壊してできず(笑)
    そして3度目の正直が、27日でした。
    クッキーをあげたいと言われてて、なぜそうまでしてくれたいのかなーと思ったら、このデザイン!
    そりゃくれたいよね(笑)!可愛いー!
    しかし、この友達のすごいところは、食べて美味しくなかったら悪いなと思い、ちゃんと食べた、ということです。
    こ、こんなに可愛いのに…!チョコ味と、ピーナツバター味で美味しいらしい(笑)
  • その流れで、ご飯を食べに行きました。
    薬膳鍋食べ放題、というやつで、なかなかよかったですよ!
    【コラーゲン白湯】 美肌効果
    【麻 辣 紅 湯】 ダイエット効果
    【ヘルシー山珍湯】 生活習慣病予防
    と、3種類のおだしが一度に楽しめます。お肉も、牛、豚、鶏、ラムと4種類。
    野菜も取り放題となっておりますんで、まー、腹いっぱい。うどんとかあったらしいけど、むーりーーー。
    後、ダイエット効果のお出汁が、ラー油やん!という辛さで、二人なかなか手が出せず(笑)他の出汁ばかりが減っていくのでした。はらいっぱーい!
  • 帰る途中で中居さんの特番が始まってたんですが、やけに可愛らしかったなぁ。
    わーわー!どーしよー!となってる様子とか、でも、顔そのものが可愛かった、ような?いいことです♪帽子もないし。ライブ中は帽子がなくて、がくーー!って時もありましたけど(笑)
    がんを一瞬で消滅させる、ってやつは、ダンブラウンの天使と悪魔に出てきたようなやつですかね。あれは、反物質を作るんでしたかね?ダビンチコードとか、天使と悪魔とか、面白かったなぁ〜。すごいスピードで読む感じ。結局1晩くらいしかたってなかったりとか(笑)24か!
  • 年末やることがいっぱいすぎて、せっかくやろうと思ってた大掃除は、年明けになりそう。でも、お正月も、すぐ遊びに行っちゃうんだー。3連休、ばりばり遊ぶんだーー(笑)旧正月で祝うことにするか、12月が続いてることにするか、どっちがいいかな…。
    いや。どっちがいいかなじゃなくて!!
  • ±0kg、−0.3%。体重が変わらんなぁ〜。
    結局、2010年でどんくらい痩せたのかな。…と振り返ってみたら、きゃっ!どーにも現状維持!増えてないだけましかーー!うーーん!!
    今後は、食べるもののバランスを考えるってことと、何か運動に着手しようと思います。auの携帯に、スポーツなんちゃらとかついてんだしー。
もどる