タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/1

  • あけましておめでとうございます!
    どうぞ今年も楽しい1年を!
  • さて。目が覚めてから年賀状を作り出した訳ですが、編集したら19分ですんだ紅白はともかく、ライブだけでも紅白そう登場時間を越えたカウントダウンTVをどうすりゃいいのだ、と…。
    そして、ライブとして文句をつけることはまったく、かけらもないんですけど、年賀状素材を探す、という目で見ると、客が邪魔だ、など、いらっとすることが多いのだった(笑)
    まあ、ツートップファンとして使える素材はとんとなかったんですけどね。
    午前中のほとんどの時間を年賀状作りに捧げましたわ…!どんだけ好きなんだ、年賀状作りが!
    でも、ツートップファンじゃない人用のものは放置したままですわ。3日以降ですなー…。
  • ちなみに、届いた年賀状はなかなかの枚数で、世間の人たちはちゃんとしすぎてる!と思いました。
    美人後輩から、小学1年生の娘が、SMAPファンになりました、という年賀状が来ました。
    それも、毒トマトの再放送を見てから、だそうです。
    小1かー、観覧にはいけんなぁ(笑)いや、お母さんがファンクラブにも入れてくれんやろ!
  • 岡山の実家に帰るべく、ほぼ12時間前にもいた羽田空港に向かったんですが、その途中で、JALから、岡山空港雪だから、ひょっとしたら伊丹に下りるかもー。それか、羽田に戻るかも!いいよね!?ってメールが…!
    昨日は、ふるまい餅をくれたJALがそんな厳しいことをゆってくるだなんて…!
    しかし、市内の母親からは、晴れてるよ?というメールも。
    無事に到着できてよかったですが、確かに岡山空港は小雪舞うって感じ。さぶかったです…。
  • そんな中、私にはアクシデントが!
    久々にはいたブーツが、裂けたんです。
    なんていうんですかね、ずーーーっとほったらかしにして、それが突然足をつっこまれたもんだから、甲の部分に急に衝撃がきて、その部分の外装?っていうのか?塗装?なんか違うな。それが、ぽろぽろはがれてきてるんです!
    なんてことーーーー!!
    そんなブーツで、飛行機乗りましたよ。
    岡山ついてから、靴かいましたよ。
    って、親にメールしたら、去年は、パソコンの電源コード忘れてばたばたしてましたね、って返事が来ました…。
    なんで、覚えてるんだ、ママよ…!
    初売りで、バカ安い靴を急遽購入。
    なんかあるんだな、帰省すると…!
  • 実家に帰ったら、弟と、姪と、母と、ペケポンをものすごくちゃんと楽しんで鑑賞してしまった(笑)
    格付けチェックもやってたのに、なぜか、ペケポンをものすごくちゃんと楽しんだファミリーでございます。父は、部屋でごそごそするのが好きなので、部屋でごそごそしておりました。
    なんか、超お正月!ファミリーなお正月でしたわー!
    9時からは、姪と私が相棒。弟と母は引き続きペケポン。
    あぁ、なんか、超お正月(笑)
  • ?%。?%。家の体重計が、今仕えない状態なようです…。
    ここ何年か、元日はしゃぶしゃぶ、となっていたんですが、二日に肉を食べにいくことになったらしく、実家のご飯っぽい感じでした。昔、よく食べてたポテトグラタンがあって、きゃあ!でした。母の料理はとても美味しい。しかし、それが子に伝わっていない…。なんということかー…!
もどる