タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/5

  • 相棒2見てきましたー。TOHOシネマズ川崎で、ナチョスをいただきながら、というのが最も好きなスタイルなんです。
    が。
    ナチョスがなくなっていた〜〜。メニューが刷新されていた〜〜〜。
    どこで食べたらいいの〜〜、ナチョスのチーズ〜〜〜。
    以前、この問題にぶち当たり、チーズソース買ったことありましたけどね。でも、あっつあつにして食べたりとかするのは、家ではなんか違うねん!!
    そんな大きなショックを抱え、ほくほくポテトとかゆーものをおともにしての相棒でした。
    そして。
    ものすごく、えーーーーー!!!!!ってびっくりして。
    うわー、びっくりした!えーーーーーーー!!!!
    これからテレビ版、どーなるの!?
    気になるわーー、気になるわーーー。
    面白かったです。小西真奈美、綺麗だったわ〜〜♪
    後、陣川くんの弟が出ていて、何ひっそり兄弟共演やねん。写真見た時に、陣川くんに似てるゆーたげて!似てないけど(笑)!
  • 唐突に、そんな番組有るんや、という風に登場した、おじゃマップ。慎吾が足利に行くの巻。本家ほど無茶はしない天声慎吾って感じ?
    ほどよい突っ込んで行き加減がよかったな。
    各地から、わが町に!という推薦を受けて行けばいい。3か月に1度ペースくらいで。改編期の夜に、ひっそりとやるといいな〜。で、1年くらいやったら、ゴールデンで2時間で(笑)
    片瀬奈々は短い期間に、吾郎様と、慎吾と、ちょっとした旅をした訳ですが、どっちが、どうとかありましたかね?どっちも楽しそうでしたけども!
    着物着た慎吾、カッコよかったわーーー!
    日頃来たらいいのにー、って日頃着られても見られませんけどね!
  • 録画してた新参者を見ていたら。あ、新参者とは違うのか?まぁいいか、新参者を見てましたら、未成年が子供を殺す、といった話でスタートして、いやーん!楽しくないぃーー!と思ったんですが、阿部ちゃん出てきたら楽しくなってきました。楽しい話ちゃうけども!
    でも、それを見ている間に、仰天ニュースで中居さんが踊る!という情報が流れ、そっちに切り替え。素敵でしたね〜〜♪仰天ニュースはスタートした段階から、同じような番組がたくさんあるのと、鶴瓶がいまいち、ということで見ておらんのですけどね。
    いや、もうちょっと立ち位置を鮮明にしときましょうか?
    中居さんが、メンバー以外と親しげにしている番組は基本すべて嫌いだと(笑)!きゃきゃきゃきゃきゃーーー(笑)!どう?この歪んだ愛情…!
    しかし、なんか知らんけど、年末から、SMAPさんたちが畳みかけるように色々やってくれている…!
  • そもそも、あまり関心はないんですが、好きか嫌いかしか選べないなら、好きを選ぶことはできん、というあゆ。日本に帰ってきた時に、4カラット?のダイヤの指輪をしていて、という報道を見て、それはだんなが買ったものなのか?とふと思い。まぁ、素敵な指輪。でもこれするんだったら、だんながいた方がいいわよね、じゃあ、こっちも一緒に買うわー、と、だんなも買ったんじゃねぇかというイメージが浮かんで!!
    なんか、恭子さんとメンズに近いようなイメージが浮かんで!!
    でも、恭子さんと、メンズというのは、それはそれでいい関係じゃないかと思うんですけどね?だから、別に、あゆもいいと思うんですけどね。
    なしえた女たちシリーズの一環で、離婚する時は、慰謝料請求されんやろうなー。マドンナとか、ブリトニーとかがそんな感じじゃなかったですか?
  • ためしてガッテンがダイエットでした。
    これまでの基本をさらにまとめた感じで、これだけやれ!という感じじゃないところがさすがガッテン。
    そして、ガッテンがダイエットサポートサービスを!
    参加するわー!体重を記録してグラフにしてくれるサービス!
    まぁ、今朝体重計るの、まんまと忘れてやったけどね…。ぐすんぐすんぐすん…。
  • こんなダメな人間が、スピードハック研究会に入ってみました。
    3か月で、おまえをスピードアップさせてやるぜ!という研究会です。
    先生たちは素敵な先生たちですから、信じてついていけば大丈夫なはずです。
    問題は、信じてついていけるかです。
    こんだけのダメな人間を、先生たちが、どう操作するのか。
    大変楽しみです…!
    これがねぇ、着付けのおけいこなんかより全然お安い会費なんですよねぇ〜…。私のダメ友達に紹介したいくらい(笑)!
    着付けのおけいこも相当安いと思いけどね!
  • パンツの丈って微妙ですね…。お正月、実家近辺のシマムラでパンツを買ったら、丈が短かった…。困ったな、と思っています。長けりゃどーとでもするけど、微妙に短い。絶対何をやっても地面をこすらん!というおばちゃん的丈。もうちょっとだけ長くてもよかったわーー…!
  • ?kg、?%。映画館で、ふかしたジャガイモのようなものをいただき、家に帰って米を食いながら、ためしてガッテンのダイエット特集を見る。炭水化物をとりすぎか…!まだまだ家に甘いものもあるしな。あ!カステラも食べた!ミドリムシカステラ!体にいいはず(笑)

もどる