タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/8

  • 大阪でーす!
    美味しいレストランに行きました!ほんとに美味しいの♪
    PARADORES(パラドール)。大阪ドームに行くための鶴見緑地線を逆行して、鶴見緑地駅から徒歩4分。
    おまかせのコースでいただきました♪
    前菜。氷見の寒ブリ。からすみも乗ってて、もー、美味しい美味しい!
    きんときにんじんのポタージュ。乗ってるのはなんとカキフライ!うまー!
    パスタ。地元のたこに、大阪のブランド豚のサルシッチャ一歩手前が入ってます。サルシッチャって、生ソーセージ的なものなんだそうですが、その、腸詰する前の状態のものがはいってます。おいしす!
    仔羊に、豚肉♪美味しい〜♪柔らかかった〜〜♪
    グラニテ。冷やしアメのグラニテでございます。さっぱり!
    チョコのテリーヌの上に、パイナップルのアイスケーキ!赤い怪獣ちゃんは、チョコレートを噛むのに抵抗ある人なので、この濃厚なテリーヌに苦しんでおりました。カフェオレのアイス、って感じだったんですが、怪獣ちゃんはパピコだ!と!いや!パピコは美味しいけども!もっとしっとりしとるから(笑)!
    また行きたいわぁ〜。
  • 赤い怪獣ちゃんの素敵語録。
    『私がSMAP関係者なら、紅白ではラブアンドピースインサイドを歌っておいて、年明け、シングルカットする』
    おぉ!なるほど!
    でもその前に、ラブアンドピースフォーエバーゆーてたけどな(笑)!
  • 赤い怪獣ちゃんお素敵語録2。
    『相棒は半年やったら、3ヶ月はスピンオフで、また6ヶ月と、延々やればいい』
    そんくらい、怪獣ちゃんは9係を憎んでいるのです。
    味いちが、もしかして連ドラ?なんて勝手な予想をする中、京都舞台で、テレ朝となると、科捜研の女枠じゃないかと。てことは、何かの犯罪がおきないことには話にならん。グルメ!人情!謎解き!板前探偵!面白すぎる(笑)!
    でも、うっかり相棒枠に入ったら、赤い怪獣ちゃんに嫌われちゃうぞ♪
  • ?kg、?%。食べるものと、体重の記録を、赤い怪獣ちゃんも始めておるのです。いいことだと思っておるんですよ♪ちなみに私は、この週末が終わったら、毎日やってることの記録をつけるという大変な作業に手を出すのですよ…!うわー、どんなことになるんだろう…。すっかすかの活動記録…!
もどる