タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/7

  • 1月7日のWhat’s up SMAPレポが。ほぼどうでもいい話でしたなぁ…。
  • 七草でしたね。
    どこにで、七草がゆセットなるものが売られてるはず、とぷらぷらスーパーに行ったら、七草がゆセット、というぽっぷはあるが見当たらない。他のスーパーでは、売り切れの文字が。
    なんだ一体!日本中が七草がゆか!いや、そーゆー日ですけど!
    ってことで、家にある野菜などをぶちこんで、すっかりお気に入りの冷凍ご飯をぶちこんだ雑炊的なものを作りましたは。味噌も入れて、なんか美味しかった、とゆっておきましょう。うふ。
  • 夜のテレビ、一杯見るのがあって大変でした。
    中居さんの番組は録画しつつ、流しつつ、メインはアメトーーク。運動神経悪い芸人のすごいこと…!笑いながら、でも、自分が運動してるところをとられたら…!とドキドキしますね。どんだけどんくさいか!
    知らない芸人ばかりだからと思った、売れてないのに子持ち芸人すら面白いとはどゆことだ!
    この頃、TBSでは北川景子のLADYが始まってて、そっちを見ようと思っていたのに、見ることかなわず!朝のワイドショーチェックをしつつ、パソコンでは、たけしの歴史物を流し、あーー、慌ただしーーー!
    最終的に、くりぃむなんとかを楽しみました。
    慌ただしい夜。
    起きてからも、慌ただしくLADYを見て、おおおーーー、北村景子ぉぉーーー♪♪と思っておりました。木村多江も綺麗♪男性陣も素敵ね♪DAIGOもすごかったわぁ〜〜。
  • スピードハック研究会から、日々の行動を記録しなさいね、というおそろしい宿題がきました。
    己が何をしているか見つめろと…!?うぐぅ…!
  • 3連休は、大阪、奈良でぷらっと遊ぶのです。
    女子が複数集まった時の、テンプレートな挨拶のセリフ、『温泉行きたいねー』が実現です!楽しみ!
  • +0.75kg、+1.4%。体重は、ちょっとずつ減ってるのがおわかりでしょうか?グラフにしていると、右下がりになっていくのが楽しい。解るわ。計るだけダイエットの楽しさって!
もどる