タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/17

  • スマスマで爆笑しておりました。
    まー、吾郎様の古代進ったら!
    接遇の人ったら!
    これらが、キャプチャ取りやすい状態で、たまらなかったです。楽しみです♪
    斉藤和義は大変な人なんですってね。色んな歌手の人がリスペクト(ぷぷっ)してる人なんですってー。音楽に詳しくないから、名前と、曲をちょっとしってるくらいで、そんなすごいんだーっていうのが全然解らない。
  • 9時の2時間ドラマで、木村佳乃が、美人じゃない人をやってました。デカワンコの多部ちゃんがブサイク顔で可愛いみたいなもんで、美人じゃない木村佳乃がいい感じだったりしまして。
    10時から、スマスマと、最上の命医を見ようかなぁ、と思ってたんですけど、結局2時間ドラマのままだった…。スマスマ見てたら、結局2時間ドラマだろうが、最上の命医だろうが、内容は解らなかったろうなーと思うんですけどね。
    またやるかなー、美人じゃない木村佳乃。
  • 火曜日は会社をお休みするので、昼間のドラマ再放送は何があるのかなぁ、と思ったら4時台がすげーことに。
    キイナ、大岡越前、僕と彼女と彼女の生きる道、相棒、ですよ!
    ひぃ!
    見たことあるのと、話が続くからってことで、僕と彼女と彼女の生きる道を外したとしても、キイナ、大岡越前、相棒!ひゃーー!困るねぇ!
    世の奥様方は、日々こんな状況に置かれてるのか!と、羨ましいやら、大変そうやら。
    いや、世の奥様が、のんびりドラマの再放送見てるばっかしてるとは思ってないんですけど(笑)
  • +0.9kg、+0.9%。夜になったら体重が増えて、朝は夜より減ってはいるんですが、なかなか思ったようなグラフにならないんですねー。それはね、食べてるからです。
    理由ははっきりしてます…。くっそう〜!
    12月50日くらいまで2010年が続くもんで、2011年になったら、色々立て直すぞ。もう決めてるんだからなっ!
もどる