タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/22

  • 毎月会費を払っておきながら、あんまり行っていないアカデミーヒルズ。今年は、週1くらいいけないものかいね、と、なるべくでかけようかと思っています。そこで本読んだり、お勉強してみたりしたいわな、と。
    ところが、その気持ちをぽきっと折られるような出来ごとが。
    一番気楽なカフェスペースがお昼間貸し切りになっておったのです。
    ぷらーっとしたかったのにー!でも、続いて大好きなオーティドリアムという場所が使えたからよかった。ここに席をとって、パソコン起動して。
    ぎゃっ!また無線LAN繋がらないっ!
    でも、今回は、一度無効に、そして再度有効にすることで繋がりました。なんなの一体…。新しいの買っちゃうよ!?2011年春モデルも発表になっちゃったんだから!んもうっ!
    ちょうど土曜日、日曜日と、チョコレート屋さんが六本木ヒルズに来ておりましたので、そこにも行きました。
    なんだ、チョコレート屋さんって(笑)
    Salon du BONNATってところでして、チョコレートも販売すると、ショコラショーも飲めますよと。
    うちには、売るほどチョコレートがあるのに、またチョコレートかよ!と思ったんですが、幸か不幸か、結構お高い(笑)板チョコ1500円とかする(笑)シングルカカオっていうんですかね。ハイクオリティでございます!60%とか、75%とか、なんなら100%カカオでございますよ。手ぇ出すかい!と。
    なので、もうちょっと手が出しやすい味つきタイプにしまして、ヘーゼルナッツとミルクを購入。ふふふ。
    そして、カフェでショコラショー。うふふふ。
    うまー!
    いい気分で、スピードハック研究会の、これまで見たことなかったライブ映像など見た土曜日の午後でございました。
    私の目標は、3か月後までに3つあったんですが、1つにした方がいいですねー、言われてました。うひーーー。
  • ポポロがSMAPさん。何かあるかなーと思ったら、自分以外のメンバーについて話しているところのツートップがよろしかったわー。とりあえず立ち読みだけしてまだ買ってないんですけど、木村は1日の中でもテンションが変わるので、その辺りは顔見て判断してるとか、好きだわ〜
  • 林家三平と国分佐智子が婚約!!
    び、びっくり!!
    だって、この月曜日の水戸黄門で共演してたんですよ…!
    あんな美人と…!小姑たちと違いすぎるじゃないか(笑)!
  • 多部ちゃんが、今週もぶちゃいく顔が可愛くて、それから、法医学教室をちゃんと最後まで見ました。エンディングまでちゃんと見た、のに。
    スマステも、ケータイ大喜利の間は完全に寝ていて1時頃目が覚めるっていうね。
    アホか…!
    もう11時以降の自分はかけらも信じてはいかん、と思っておりますのよ…はははは…
  • +0.3kg、+1.3%。はうっ!またも…!チョコレートの食べ過ぎか!いや、ショコラショーを飲んで、晩ご飯の後、チョコプリンを食べたくらいなんですけどね。それが、「だけ」かどうか知らんですけどね(笑)
もどる

?