タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/1/24

  • SMAPさんはそもそも好きなので、結局いつでも、今現在の顔が好きだわぁ、とかいうことがあったりするんですが、それほどがっつり好き!でもないと、あーー!IWGPの頃の山下くん、可愛かったねぇぇ!となる訳です。長瀬もな!
    でも、映画館に行くことはないですが、あしたのジョーはCMを見て、あらかっちょいい!と思いました。山下くんもですが、伊勢谷友介が!!かかか、かっちょいーーーー!!
    でも、丹下段平をあそこまで似せる必要はあったのか、については考え込んでおります。また、似てるのが(笑)!
    見に行くことはないんですけどね。殴り合いとかダメなので。
    ビストロでは、松嶋菜々子が美人に見える時と、そうじゃない時があって、何?角度?んん??と不思議な気分になりました。口がでかすぎんじゃねぇか、と思う時があるかと思えば、いや、今は美人だ、とか。
    中居も!と参加させる木村さんよかったなぁ〜〜♪
    そして、あいのうたを聞きながら、この歌いだしと似たような歌をSMAPさんが歌っていたような気がする…、が気になってしょうがなかったスマスマでした。
    キャプチャポイントはねー2・3回くらいしかなかったねぇ〜…。
  • 月曜日の朝はコンビニに駆け込んでジャンプをちら見。残念満載な大人ですが、今週は、リボーンの表紙をぺらっとめくったところで、きゃー!買うーー!でした。
    雲雀さん素敵すぎる…!
    カラーでもなんでもないのにここ何週間か買い続けてるよ…!
    今週はブリーチが作者急病により休載で、ちょっと、ちっ、でした。ジャンプを買えども読むマンガは5つくらいなものですから…。でも、今週読み切りで乗ってた19歳の子のマンガが面白かったなーと思っております。
    じゅーきゅーさい!
    でも、マンガ家デビューとかは10代かなー。やっぱしなー。
    あ、24日なので、ララも買いましたよ。ちょっと江戸までが楽しい♪
  • そんだけ買った雑誌ですが、火曜日は、雑誌を捨てられる日なので、切り抜いた雑誌をせっせと縛ります。
    雑誌縛るの得意ですか?
    私は不得意です。
    多分、幼い頃、ひもの結び方をマスターしなかったのがいけないんでしょうね。正しい蝶結びを知らないまま大人になったのは、九九を覚えないまま大人になったのと近い感覚かもしれません(大げさ!)
    ゆるっゆるになってるので、自分がゴミ置き場まで苦労するのは自分のせいとして、業者さんが、さーて、と持ちあげたらばらっとなって超迷惑…。どーにかならんのか。
    ひも結びの基本、とかいう2時間講座とかないのか(笑)
    ともかく、せっせせっせと捨てなくちゃですね!
    本棚に空きを作るのが目標なんです♪
    あ、今むちゃなことゆった。無茶いいましたよ、この人(笑)!
  • 部屋が寒い…!とベッドの中でパソコンに向かっている間に、あっという間に2店舗でお買い物をしていた。
    おそるべしネットショッピング…!
    これではいかん!と厚着してベッドを出まして、パンの準備して、お弁当用にかぼちゃをチンして、ゴミ捨て用にペットボトルを洗ってと作業を続け。
    なるほど。
    やる気は動かないと出ない、というのは本当だわ、と、軽く自分に酔いながら(世間の9割の人には当たり前の作業です)色々やって、ふー、と、ベッドに戻った途端。
    しゅるるる〜〜〜、と抜けていったやる気っち。
    やる気、恐るべし…!!
    会社の行き帰りとかに、あれやって、これやって、って色々素敵なことを思いつくのは、歩いてる(動いてる)からなのかな…!
    もちろん、家戻ってベッドにもぐりこんじゃったらしゅるるる〜〜と抜けていきますよ。
  • ちなみに、お買い物したものは1つはバレンタイン用のチョコ(上げる人は不定ですが、東京では売られてないもの、と思うとネットに頼りがちですね)。もうひとつが、足半ってもの。
    http://www.asinaka.jp/
    こちらで紹介されてる、足半。
    販売はこちらで。
    http://stretch.shop-pro.jp/
    以前、こちらのストレッチ教室にいって、私自身がどうなったってわけではないのですが(いかんやん!)、なんかともかく面白かったもんですから、ついつい購入。
    室内で履いてみるってものだそうです。
    まだ寒いからどうかなーと思うけど、足裏にたこだのできてるもんですから…。かつてぷっすまでやりたい放題やってたドクターフットに行くのもいいんですが、できたものを取ってもらっても、またできるんだろうなーと。
    『使用しはじめて1ヶ月ぐらいは足裏の新陳代謝も上がり、皮膚がポロポロと落ちやすく、一時的にガサガサになりやすいです。軽石などでお手入れしてあげてください。足裏ができてくると皮膚はツルツルになってきます。
    皮膚が硬くなるイメージがあると思いますが、裸足の民族も足裏はプニプニです』
    って気になるわーーー…!
    にしても、セミナー行っても、実践せんこと鬼のごとしですよ、私…。
  • +0.3kg、−0.1%。晩ご飯の後、ローソンのあまおうロールをいただきました。美味しかった♪クリーム軽めで、スポンジが美味しいのがよし、と思っております。
    でも本当に買いたかったのは、チョコメロンパン…!レンジでチンすると美味しいなんていう素敵すぎるメロンパン…!
    どんだけチョコが好きなのか、については自分でも首を傾げずにはいられないです。好きなチョコを食べられずに死んだ子供の生まれ変わりでしょうか。
    家にあるチョコを食べつくせる日が来るのかな…。
もどる