タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/7

  • 2月7日のSMAP×SMAPレポが。 前半、カメラマンと気が合わん!いや、編集マンと気が合わんのか!?と思ったんですが、後半にキャプチャポイントがどちゃーーっと。よしっ!
  • 活動量計を三日以上使いましたので、そこからの消費カロリーの平均が出ます。それを元に、減量したいなら、これまでより消費カロリーをこのくらい増やしなさいという目安を出してくれます。ということで、私は1日、723Kcalは最低限消費しないといけない、ということになりました。日曜日のとてつもない低記録が入ってますので、800目標位にしたほうがいいかもしれないですね…。後何分歩けとか出てくるので、それを目安にそこら辺をうろうろしようかと思っております!
    職場のエレベータ、エスカレーターは使わないぞ!
    …朝一以外は…。
    だって、朝一、最短距離がエスカレーターなんですもの…。前に障害物がいなければ歩きますってばよ!(←ナルト!?)
  • 雑学王に品川庄司、品川が出ていて、あっ、と。
    なんですが、南海キャンディーズ山ちゃんが、ラジオで、これまでいじめられた先輩、といった話をしていて、それが品川じゃないか、ということになり、品川に文句が行き、品川がtwitterをやめるとかいうことになったんだそうです。それで、山ちゃんも、それ以降つぶやいておらず、えーーーーーと。
    品川にはどうも好感が持てず、山ちゃんは好き、となると、品川がらみで山ちゃんまでつぶやかなくなるとつまらないーーーと思っております。
    いいようになってくれ…!
    雑学王は面白かったですけどね!
  • 2月は、あんまり読みたい漫画とか、本とかでないなぁ。月末に、下山手ドレスが出るくらいかなぁと思っていたら、今市子の文鳥様と私が出てました!あわてたーー!
    文鳥様と私、好きです(笑)文鳥は、人を食うんですね…!
  • +0.4kg、+1%。体重は減らない、けど、体脂肪がむちゃくちゃ。どうなってるんだ…!

もどる