タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/8

  • 2010年12月20日のSMAP×SMAPレポが。 どこまで遡れるのか。いや、他にも年末年始の番組あっただろ!
  • 吾郎様が川崎で毎日映画賞の受賞式に!メンバーから色々言われるそうです(笑)ほんとに素敵なお殿様だったわーー…。よかったねぇ!吾郎様!
  • 活動量計を見て、723Kcalは消費しなきゃとなってるんですが、夕方までで500kcalにもいってなかったんです。こりゃいかんとひと駅歩いたりしたんだけども、500Kcal台。え!?そんなに…!?
    と思ったんですが。
    もしかして、私、バックで、活動量計を押さえつけてはいなかったか?疑惑が…!
    家でうろうろしてるだけの方が、よっぽど数値が上がるんです。
    使い方をもう一度見直さないといけない、と思っております。
    まぁ、数字はともかく、歩いたのは間違いないから、体的にはいいやろ。
    お風呂も、9時までこれといって見るテレビないやーと早めに入って、ゆっくりしました。めんどくさいーーと思ってますが、入ったら入ったで気持ちいいよね、お風呂(笑)
  • 先週録画していたコントロール、見た、と思ったんですが、最後がどうなったか解らんと思ってたら、再生中に寝ていたっぽい!今週のが始まる前に、あわてて最後見ましたよーー(笑)
    好きだわー、松下奈緒。ちなみに、先週、この子いい!とすごくゆってた同期の刑事。関ジャニの横山くんだそうです。どんだけの人が、教えてくれたことか…!デカワンコの子は、手越くんだそうです。その子は知ってる。イッテQに出てて、ウッチャンファンの後輩が、そのせいで、観覧が当たらないってぐちってましたから(笑)
  • 今週はぷっすままで起きていられて、眼がうつろになっていく山下くんを見ることができました(笑)
    全員が緩い。
    さすがぷっすま!
  • お弁当がひどかったです。実物の写真とかを見たことがないんですが、今年のお正月話題になった、ぐるーぽんのすかすかおせちってこんな?というお弁当。頭の中で、これとこれとを入れたら、ご飯が見えなくなるくらいになるはずと思ったら、入れたものが、想像以上に小さかったっていうね。
    食べる時は、お土産でもらったままの韓国のりをぶちまけて、全体を黒くしてからいただきました。
    なので、再び豚丼の準備。ルクエに野菜、豚肉入れた状態で冷蔵庫にいれておいて、朝は、ご飯を炊いた後、これをちんして、ご飯の上に乗せるだけ。塩ダレをかけてもっていきます。
    で、その時に、ご飯の上に、キャベツの千切り乗せて、その上に豚丼の具がのっかったら素敵じゃない?と思ってたんですが。
    さー、できた!と冷蔵庫を見てから、キャベツがあったことを思い出したっていうね…。そんな残念なね…。ふふ…。
  • ±0kg。+0.3%。9時以降は食べないことにしようと思います。普通か。でも、まだまだほんとに食べるお菓子があるのよ。小分けに食べるわ…!食べきって見せるわ…!

もどる