タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/10

  • 本当にあった恋の話?その4が。何やら適当に始まって適当に終わった(笑)!
  • 3連休がくるといいますが、雪ですか。そうですか。本当ですか?
    私、雪なら許せるんですが、みぞれの時の腹ただしさったらないですね。さみーは、濡れるわ。
    職場では、就職試験が行われるんですってよ…。なんて気の毒な…!
  • 木村さんのメンズノンノ。もう今となっては、ワンピースを読むのは負けだ!と思っておりますが、表紙についてるくらいは許してやります♪
    テーマが「ブルー」ということで。
    写真も可愛かったですね。よろしかった。
    そして一緒に、テレビガイドも買いました。特集部分ではそれほどでもなかったんですが、通常版の方で、お、これは写真とってevernote行き、という話があったので、写真ともども送っときました。
    便利!メールでevernote便利!
  • さらに一緒に買ったのが、秋月りすが連載しているまんがライフオリジナルという4コマ漫画雑誌なんですが、来月からオノナツメが連載を始めるそうです。
    これまで触れ合うチャンスがあまりなかったオノナツメとついに触れ合えます!
    ちなみに、これまで同じく触れ合うチャンスがあまりなかった中村明日美子は、モーニングで連載してたんですが、終わった、んだか、休んで、んだか?よそに移ったんだか??と、触れ合いが途中で止まっております(笑)
  • こんな商品が!

    なんか、カセットテープを中に入れて、パソコンに繋げて、mp3データになるってものなんですって。3000円でお釣りがくるくらい。
    http://www.thanko.jp/product/av/music-movie/cassette-tape-mp3-player.html
    これだけでも聞けるから、まぁ、昔のウォークマン的なものでもあるようですね。
    …勢いで買ってしまった…。
    カセットテープってあるんですよ!もう聞かないと思うんです!古いラジオとかさ!!でも、捨てるだけの度胸もにないんですよ!
    だから、自炊と一緒です。本を裁断してスキャンしたとして、絶対読まない自信があるんですけど!でも、カセットテープを捨てるための儀式としてね。
    もう頼んじゃったからね…。
    これでこの引き出しがあくかも、とひっっっさしぶりにあけた引き出しの中から出てきたもの。
    おまえ…。
    袋に入ったまま本体が傷んでるっていうね…。
  • +0.4kg、+0.7%。せっせと歩いたりしてるんだけどなーー。なかなか体重は減りません。増えてもないからよしとしてやるけどもさ…

もどる