タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/11

  • 2月11日のWhat’s up SMAPレポが。
  • 雪、というか、うちの近くではみぞれが降ってる感じで、寒くて、完全に昼寝で過ごした半日でした。
    が、なぜか、夕方4時頃から、何かのスイッチが入ったようで、片付けスタート。テレビが見えにくい場所での作業だったので、スーパーモダンアーティスティックパフォーマンスのDVDをかけまして。テンション上がりますね。
    台所の片づけをしていたら、まー、出てくるわ、出てくるわ。食べ物たちよ。
    食べられる限り食べてやる…!
    今回、たくさん飴を発見しました。個包装のやつやら、そうでもないやつやら、のど飴なら、食べるタイミングは解るんですが、チョコほど、飴は食べないと思いました。職場においておこうと思います!
    さらに、全然あけてない引き出しをあけてみたら、ハンケチの山、使い捨てカイロの山、薬・サプリの山が…。寒いかも!とカイロを買ったはいいが、使わなかったものたちのようです。サプリとか、薬は、なんじゃこれ、って解らないものはポイポイ捨てまして。この量一気に行ったら、何かが起きるって感じでした…。怖い怖い…!
    そうして、2時間ほど、あちこちやったんですが、引き出しの中、とかをやってますんで、目に見えるところはむしろ散らかった感があるのが残念なところです。
    やるところはなんぼでもあるのね…。
    今回発掘されたブツ。
    お解りでしょうか。水に入れたらタオルになるというもの。前売り券のおまけですわ。
    一緒に、チョナンカンのシールも出てきました。裏に韓国語が入っていて、昔ながらの、角度を変えると絵が変わるってやつ。なんのおまけなんだよ、このチョナンカンシール(笑)!
  • R1グランプリ、去年のあべこうじも、今年も佐久間かずゆきも、そもそも特に好きじゃない、という人たちで(笑)そうなるとやっぱりテンション下がるっていうね。私と合わないだけですから、何も気にしていただくこともないんですが、無名の二人がよかったなぁ〜。特に、トップバッターのキャプテン渡辺は、ダメ人間で男前なんて、ゆあ治療院ゆあ院長のための人だと思うのよ!!男前だなー、キャプテン渡辺。それでそんなに金がないってことは、ほんとにダメ人間なんだと思う。普通の男前なら、女がどうにかしてくれるはず(笑)!
  • +0.3kg、+0.2%。一歩も出なかった1日は、ひどい消費カロリーですよ(笑)消費カロリー366Kcal、歩数1272歩、移動距離0.8km、脂肪消費量48.8g。平日1万歩越えてますからね。消費カロリーも700Kcal越えてるし…。そら太るわ〜、ゆん。いや、太ってる訳じゃない。減ってないだけだ。どう?この常勝と不敗の違いみたいな感じ♪
もどる