タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/12

  • 2010年12月6日のSMAP×SMAPレポが。
  • コストコに行ってきました!!
    会員証に写真がつきました、犯罪者通り越して、心霊写真という映り。ひどい。ひどいにしてもひどすぎるとテンション探しましたが、入るなり、ホットドック買って、そっからお買い物にかかりました。
    どでかいカートを押しながら2時間店内をうろうろ(笑)
    以前、後輩のあわじんに連れてってもらったことがあるのは、幕張店で、2階建て、なんですよね。今回行った川崎店は1階だけ。当然、規模が小さいのですー。よりアホ見たいな商品が置かれているのは大きい店ですねー。
    でも、私が欲しいのは、パン!幕張で買ったバゲットと、赤い怪獣ちゃんおすすめのパンを買おうと、最後の最後に近づいたパン売り場に。
    あーーー!バゲットも、怪獣ちゃんが教えてくれたパンもなーい!
    ど、どうしようーーー!と、手ぶらで帰るのもさびしぐしるじゃん!と、24個入り、パンオチョコラを買いました。パンオショコラじゃないです。チョコラ。チョコラって書いてあったもん。
    ジャンプよりでかいです。チョコラ、が見えにくいですね。
    お菓子類とかは、ほんと落ち着けおれ。電車で買えるだ、俺、と己をなだめすかしました。グレープジュースとか欲しいなーと思いましたけど、2リットルが2本セットとかで売られてるんですよ。持ち上げるのも無理だよ!と思って諦める。
    こういう時に、車欲しいなーと思います。本気になったらレンタカーしてきてやる!
    もう1個だけ買ったのは、こちらのオイル。
    ネットで探してみたら1800円とかだった。900円くらいで買いました。ペペロンチーノオイル。
    デジカメとかがそこそこ安いので、そーゆーのを買ったが、年会費分くらいは取り戻せそうー。ブルーレイのメディアとかもいいかもな。
  • 六本木の映画館で、レッドラインの最終上映中。行きたいなーと思ってたんですが、コストコ帰りでガッツでず。
    日曜日にいけるかなー。日曜日はテレビも多いから、録画を忘れないようにしなくては!
  • スマステでジャニーズの歴史となっておりました。また寝る!と思ったんで、今回はちゃんと録画しておきまして、SMAPさんも見ることできましたよ。
    最期の方になると、地味な子らがどんどん増えて、地味を集めてんのか!な感じに。最近、男前が出てるなーってなると、ジャニーズじゃなくて、特撮出身ですもんね。でも、それくらいの子が親しみやすくていいんでしょう。
  • +0.75kg、−0.4%。増えとる…。晩ご飯はパンオチョコラにするつもりだったんですが、舌が荒れてて、こりゃいかん!と、雑穀枚を混ぜたご飯に、蒸し野菜、インスタント豚汁としてみました。米を食べなきゃだめですよってセミナーで教えてくれた方のセミナーが、またアカデミーヒルズであるんですが、彼にご飯を作るには、という素敵な内容でね…。俺、用事ねぇじゃん、と思うんですけど、先生が好きだから行こうかしら。私がセミナーに行く大きなモチベーションは、先生が好きか、どうか、です!
もどる