タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/17

  • 体調不良のため、1時間早退。
    1時間単位で休めるってなんて便利なシステムなんでしょう!
    そのおかげで、朝一帰ってきて、仕事、とかそんなことができるんですよ♪ビバ♪
    いやいや、体調不良でですね、このまま座ってるのも、なんかだるいなーーという状態になったのですよ。
    結構大きな仕事が重なってしまって、休む訳にはいかんかなぁ、と思ったりしたんですけど、その大きめな仕事が、ばたばたっと片付いたもんですから、こりゃいいわ、と、1時間お休みをー。
  • 家に帰って寝ました。
    寝て、腹痛がどうなるってもんでもないですが、とにかく寝まして。
    後、便秘もよくないのかなぁ、と、HPで見た、自分でやる腸マッサージとかしました。
    このHP良さげだったです!
    すぐにどうこうじゃないけど、腸を動くようにしてあげることも大事ですよっていうのがよかった〜。
    新しい習慣になるように工夫しよう…!
    …口だけです。すいません…。
    http://www.hiy21.com/hiy/p5.html
  • 大岡越前あたりから寝てまして、そこから先も、寝たり起きたりを繰り返し、楽しみにしていた滑舌悪い芸人も一瞬見たっきり。哀愁探偵はかけらも触れ合えず。
    寝られるな…、自分…、と思いました。
  • 長年生きてきて、とんと気付かなかったことがあります。
    朝は、先にでかける準備をするといい、ということに。
    服も着て、化粧などもして、バッグ類に入れるものも全部入れて、もうでかける!までしてから、他のことをやりますと、さくさく進むんですね。
    知らなかった…。
    もし、朝ばたばたしちゃうんですって方がおられたら、何よりも先に、でかける準備しちゃって見て下さい。
    なんか知らんけど、余裕がでますから。多分…。
  • +0.45kg、−1%。…おなかが痛くて、あんまり食べていない私にこの仕打ち。人体って、人体って…!期待したんですよ!望むところではないにせよ、一瞬、体重減るんじゃねぇかって。期待したんですよーー!ぐすしぐすし。
    まぁいい。体重の数値より、快適な体が大事。俺、腸マッサージするんだ…!っていうか、ここの病院行きたい…!
    http://www.hiy21.com/ys/index.html
もどる