タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/18

  • 2月18日のWhat’s up SMAPレポが。私は割と木村さんのお悩み相談好きですよ。シンプルで。
  • 体調は、完全ではないですが、仕事ができないほどではない感じ。
    年に1度の大仕事があって、それがさくっと終わっていい気分でした。同じ仕事のバージョンアップ版もあるんですが、それはもう来週。こっちは、手間かかるんだー!
  • カセットテープをどんどんMP3にしてるんですが、録ったきり聞いた記憶はないものにしたってどっかは伸びてる感じがします。
    お手元に、どーすることもできずカセットテープを寝かせてるあなた!
    あなたのカセットテープも、どっかは伸びてますよ(笑)!
    そんな時にはこれだ!とメーカーの回しもんかレベルでご紹介しようとした素敵グッズ。今売り切れでしたよ…。
    http://www.thanko.jp/product/av/music-movie/cassette-tape-mp3-player.html
    ちょっとでもどうにかしたいとお思いならぜひ!流しとくだけですから!
    で、この勢いにのってこれも買っちゃったんだー…。
    http://www.sourcenext.com/cp/h/1102/11_sdvd_u2g.html
    さぁ、どうなるVHS!カセットテープの50倍はたいへんなんだからな!多分、量もな(笑)!
  • おなかの調子が悪いので、何かお腹に優しそうなものがよかろうと中華料理屋さんへ。
    そこの、あんかけご飯的なものがいいかなぁ、と思ったんですが、ふと見ると麺類の中にワンタンが。
    ワンタン…。ワンタンってどんなだ…?
    ワンタン麺ってどんなだっけかと思いながら頼んでみたら。きゃーー!でかーーい!器でかーーーい!!
    そして食べてみたら、あつーーい!熱いあつーーい!美味しいけどあつーーい!!
    おなかには優しそうでしたが、口の中に全然優しくない大変なランチとなりました。口の中の皮が全部一枚めくれんじゃねぇか、という恐れ。特に舌…。
    飲み物もあったかいのがいいんだろうけど、舌がいてぇ、と冷たいものをせめて常温にして飲みつつ過ごしました。
    が、夜になって、納豆とキムチを合わせると何かにいいと聞いたので、納豆、キムチ、山芋と合わせて、ご飯にかけて食べたところ。
    おまえ本気か!!と舌の悲鳴が!!
    いーーたーーたーーたーーーーー!!!
    それをなだめるべく、ロッテの爽をいただきました。
    おなか、ごめん…!
  • 録画してたコントロールを見て、悪党を見て、レディを見る、ちょっとずつかぶってる部分があって、何がなんだか…(笑)!悪党の村上弘明がこえーこえー!まだ私の中では、ゲゲゲの女房の編集長なのに、こえーこえー!!
  • +0.7kg、−0.3%。己の体を労わること、看護婦さんのごとし!なので、あんまり動かないようにしてるからしょうがないんですけどね。ゆっくりするよーー!
もどる