タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/20

  • VHSをDVDにしてみましょうが。何かのご参考になれば…。 この作業をするために、Sケーブルを買いに行きました(結局使わなかったんだけどさ…)行った先のドンキホーテで、え、そうなん。というものに出会いました。
    『汚れがみるみる取れる』らしいです。すげーなルクエ!
  • 7時台はまぁいいとして、8時に、江と、ビフォーアフター。9時、スクール、冬のサクラ、アイアンマン。10時、アイアンマン、三枝師匠、羽鳥さん。
    どーせぇと!
    このようにテレビに支配されています。9時台は、まぁ、いい。
    10時台は羽鳥さんを録画。
    もうなんか色々大変。
    アイアンマンは、1を見ずに、2を見ました。シャーロックホームズを先に見たのかな?それで、ロバートダウニーJr.が見たくて行ったような気がします。面白かったから1も!と思ったら、声の感じがなんか違う…。もっとおっさんぽくていいんじゃないかしら、と思ったら、池田秀一さんだそうです。
    シャアしか解らんことおびただし(笑)
    パイレーツオブカリビアンの時、これは絶対だめーー!と、音声を英語に切り替えてまで見ましたが、その時、なんか大変な作業だったということだけ覚えておりまして。そこまでして替えるほどでもねーか、とそのままにしてました。
    本気で見るならDVDレンタルすればいいしー。
    三枝師匠もよかったな。
    羽鳥さんは録画しといて後で見て、西尾さんまで出ててよかったーー!これは残しておこう…。ぐすんぐすん…。
  • 江もちゃんと見てて、オープニングの大人になった上野樹里がすげー綺麗ーとか思っております。
    今回は、最後のお座敷の飾り棚にあった置物が、キャンプで麦茶とか入れてるものに見えて、たまらんかった(笑)
    前に座っている柴田勝家の感じと似合いすぎてて(笑)
  • 引き出しを片づけました。一番よくあける引き出し2つがあるんですが、中に入っているものが似すぎている。
    ここをどうにかとひっくり返してみたら、付箋売りか、ってほど付箋が…。確かに好きだけど、個人が使う一生分の付箋はもうあるんじゃねぇかくらいあった…。
    後、ポストカードね。
    可愛い!って買って、可愛い!って買ってるから使わないポストカードが。
    これどーしようと思ったら、90枚入るはがきフォルダが、中身何も入ってない状態で出てきたので、そこに2枚ずつ収めていって、80枚くらいありましたでしょうか。
    全然使わない、ただ可愛いだけのポストカード…。いいの。可愛いものを時々眺めれたらそれで…。
    無事に引き出しがしまるようになりました(笑)
  • −2.2kg、+0.7%。おっとー!?久々に来ましたよー!防風通聖散の力かー!?
    …えぇ、あの、私の漢方和漢箋の、あれです。
    『脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの溜まった脂肪を落とす』という例の…。
    いや、これね、便秘にいい、と聞いたんですよ!ほんとほんと!どっちか効けば御の字だ!ましてや、両方効くにおいておや。
    ただ、あの、体脂肪が上がってるから、ちょっと違うかな、と思ってますよ。まだ飲んで、3日とかだしね…(笑)
もどる