タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/2/25

  • 2月25日のWhat’s up SMAPレポが。春にはスマスマ終わっちゃうの?とか、今年のライブはないの?とかの噂に答えるの巻。ライブは、ない、とは言われてないし、どうなの?と聞いたら、やりたい、と答えられているそうです(笑)私は。あの。ライブがあっても、文句はないんですけど。なくても。文句は言いません。
    しょーーーじき!2年に1度くらいがペースとしては楽です(笑)
    あってもいいんですよ。あってもいいんですけどね。チケットを入手するまでのことを考えるとね…(遠い目)。
    まぁ、これは私が心配することじゃないです。あってもいいように準備しておくのみ!
  • スピードハック研究会の懇親会に参加してきました。楽しかったです♪
    闇雲に人見しりですが、楽しい方が多かったのでにこにこしてても間が持つ(笑)
    ケータリングのお料理をいただきながら歓談し、その後、色々質問を受け付けてもらうという会でした。
    3月までの目標に片付けとダイエットを入れてる私ですが、今度、こちらの講師もされてる佐々木正悟さんはダイエットのセミナーもやられるんですー!でも、3連休中で、遊びに行ってる時間帯。がっくし。それを質問するのはまずいかなぁ、と、別のことを質問しました。
    毎日、朝起きたら、これをやって、これをやって…というリストはあるんですけど、いつとは決まらないけど、やることのリストをどう管理するか、とうい質問。いわゆるタスクリストをどうしましょう、ということで、グーグルタスクを紹介されまして。
    ほほー、グーグル。
    グーグルかー…(遠い目)
    グーグルは、グーグルマップくらいしか使わず、アカウントも持ってるんですけど、Gメールも使ってなくてですね、どうやって使えるもんかがイマイチ解らん。グーグルカレンダーから使うのかしら。今ヤフーカレンダー使ってるんだけど…ってことは、ヤフーカレンダーでも同じようなことができるのかした。
    …とてもできるとは思えん…。
    ヤフーって、ソフトバンク携帯とかにはすっごい力入れてるけど、サイトとしてのヤフーそのものには手ぇつけてない感じがしますね。
    私のような人間は、これやらなきゃと思ったらすぐやる、じゃないといかんのですけど、つい先送りしてやるのを忘れるんですよねーー…。
  • その帰りですよ!!
    電車で久々に痴漢にあいましたよ!でもまたこいつが、痴漢?にしては、なんでそこ??という場所に触ってて。気づくのちょっとタイムラグが。睨んでやったら降りていきましたが、後悔しています。その手をつかんで、爪を立ててやりたかった…!!でも、手で触るの汚いですね♪
    おまえの指3本甲側に折れろ!娘おったら、4年喋ってもらえない!ていうか、痴漢するようなお前は最初っから不幸せだ!そのまま不幸せでいろ!と呪いを送っておきました。
    スピードハック研究会では、褒めるってすごくいいので、もう考えずに、ひたすらに褒めまくって下さいと言われてましたが、痴漢なんか褒めるとこないがな。ということで、それでも対していからず、スルーした自分をほめておきました。無駄だもんね、そんなしょーもない存在を気にかけたり、時間とったりするの。ふっ。
  • LADYで捕まっていたのが、てっぱんのヒロインあかりのお兄ちゃん、きんにぃ。えはらまさゆきに似てるというきんにぃ。きんにぃが捕まってるわ。お母ちゃん(安田成美様。過労で入院中)ほんとに病気になってしまうわ!と思ってたら、弟が覚せい剤を使っていたことを隠すために、という天界になり、えっ!?じゃあ、あかりのもう一人のお兄ちゃん、てつにぃが覚せい剤を!?なんてことだ…!という、LADYとてっぱんのコラボでした(笑)
  • −0.45kg、−1.3%。朝起きたら、できるだけ早い段階ででかける格好をする、ということで、適当ななりがちなメイクやら、髪やらも、ちょっとはこましに。ちょっとはね…。髪はまた切りにいかないとなーー。ひたすらさらさらを目指してます。さらにいうなら、しっとりさらさらが目標です。ヘアアイロン欲しいくらいの勢いです(笑)
もどる