タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/1

  • 2月28日のSMAP×SMAP レポが。
  • 洋菓子店コアンドルを見に行ってきました。
    可愛かったなぁ〜、蒼井優。なんですけど、加賀まり子様が美しすぎるーー!
    元舞台女優という役なので、美しすぎるーーー!
    戸田恵子様は、そこそこ年齢行ってる私のようなもんのおされカタログのようでございました(笑)
    わーー、素敵ー、素敵ー、部屋でくつろぐ時の服からして素敵ー!
    洋菓子店の話なんで、見終わったら、さぞかしケーキ食べたくなるんだろうなーって思ってました。
    見に行ったのが、ららぽーと横浜。そこに、映画とコラボしたタルトがあるってお店があったんですが、映画が終わったら、イートインのラストオーダーは終わってる。じゃあ、買って帰れたらいいかなぁと思ったんですけど。
    まさかのポップコーンで腹いっぱい(笑)
    普段、ポップコーンは食べないんですが、TOHOシネマズ、売店で売ってるものが、どうも食指が動かない。川崎では、チーズナチョスを食べ続けてましたが、それもなくなったし。お値段と量を計りに欠けて、塩ポップコーンの小さいやつでも買うかーと思ったら、サワークリームオニオンなんてフレーバーがあって!何!?と反射的に頼んだポップコーンで。
    腹いっぱいの巻。
    映画終わった段階で、今、何も食べたくない、という状態になっているなんて…!
    買って帰るにしても、実は雨。ららぽーと横浜は、駅までも遠いので、ケーキ買って帰る気分にもなりませんでした。
    どっか、ちゃんとお店で食べよう〜。
    えぐっつぁんは、こっちでも、子供を亡くしたお父さんの役でした。スクールとはだいぶ違ったがな。しょんぼり具合がやけに可愛いんでやんの(笑)
    もうちょっと若い設定なら、平岩紙ちゃんとかやりそうな役だった江口のりこの役は、途中、この人に何があった…!?というのがよく解らない不思議な設定になってました。何があったんだ、江口のりこに…。
  • それにしても3月1日、色々とミスの多い残念な日でしたよ。
    お昼休みに、3月1日発売の西村しのぶ、下山手ドレスを買いに本屋までいったら、2日発売だって言うし。でも、西村しのぶのサイトでも、角川のサイトでも1日発売ってなってたんだよ!ちくそーー!とか。
    コーヒークリープ(粉のやつ)を床にこぼす、とか。
    人に頼まれてイープラスでチケットを取ったら、イープラスのサイトが死ぬほど使いにくくて、一度タイムアウトしたら二度と繋がらねぇんじゃないかってほど繋がらないとか。
    あのイープラスだきゃあ腹立ったな。ブラウザを全部落としてからじゃないと、繋がらないとか意味解らない。
    今時ブラウザ1つしか立ち上げないとかある!?多分、タブでもダメなんだろうし…。
    さらに、コアンドルの予約をネットでしたら、いつも必ず届く、確認メールが届かなかったりして。
    これはもう、絶対途中で電車止まるに違いないと思ったんですが、そういうことはなく、ただ雨が強い、という中で、延々歩いたくらいですみました。
    1日、ファーストデーで、映画1000円だから、っていうのででかけてるんですが、ららぽーと横浜までいったら、電車代で通常料金超えてます。うふ♪
  • REDLINEの爆音上映、というのが行われます。3月18日金曜日21時より。
    http://www.dreampass.jp/deals/redline/
    200枚チケットが売れたら成立!
    大音量の中で見るのが絶対面白いので、行けそうな方はぜひー!
  • 9時半くらいに帰ってきて、ロンドンハーツの、地球上にこの15人しかいなかったら、っていうのを見た後、あっ、10時から見るものがない、と、録画してたコントロールを見ました。
    松下奈緒の同僚の子が珍しいキャラクターでいいですね、といったら、関ジャニの横山くんです、って近年まれにみるリアクションをいただいた子が、腹立っても、冷静、というのが感じよかったです。どうなるかっしー弟!
  • ぷっすまで、大戸屋を見て、お試しか!でも大戸屋だったなー。大戸屋、ある場所は知ってるんだけど、私が一番行きやすい場所は地下にあって、テレビの音声入らないんじゃないかが心配であまりいきません。本気のテレビっこ。
    でも、大戸屋は、地下や、二階にすることで、女性が一人で食事してるのが解りにくいようにしてるんですって。
    女性が一人で食事しちゃいかんのかーー!
    でも、いつも誰かと食事、という人でも、あー、一人で好きなもん好きなように食べられたらどんなに楽かーと思ってると思う。いつでも、人と一緒に、自分が行きたい店で、自分が食べたいものを食べてる、私が世界の中心!って人は別だけど。
  • 今年、ライブがあってもいいけど、なくても文句は言わん、というスタンスをとっておりますが、ライブがなかったら、友達同士で集まれないじゃないか、という意見が勃発。そんなもん、SMAPがライブをやるか、やらないか、に比べてどーでもいいと思うんですけど(笑)
    そもそもこちらのHPには、掲示板がありまして(今も一応あるけど、私が見てないので。多分スパムとかで大変なことになってるんじゃないかと…、それが怖くて、余計のぞけなくて…。見ないまま、削除しちゃったら、なんか問題あるのかな…とか、怖いまま放置中なんですが…)ま、まぁ、それが初期の頃、すごく活躍していた頃がありまして、今も仲良くしてもらっているお友達は、その頃からのお友達が多い訳ですよ。ちょっと一回集まろうぜ、とか話をしていたので、ライブがあったら、どっかで集まれるようにしようかなーー。どうやら、今年の11月13日で、Major通信も15周年のようです。多分。まぁあの。大事じゃない1年などない!ので、別に、日々流されるままですけどね(笑)
    大事にしてないじゃーーん!
  • −0.7kg、−2.3%。夜はポップコーンと、ジンジャエールと、家帰ってバナナだったのにぃ〜。
もどる