タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/3

  • 哀愁探偵を待ちつつ、下山手ドレスを読んでおりましたら、聞きなれないCM音楽が。度の合わないメガネで画面を見て、ん?これは誰ぞ男前が出てるんでは?と思ったらギャツビー。おお!俺すごい!
    まぁ、前回ほどぎぃやぁぁーーー!!ではないけども、じゅーぶん!可愛いです。
    ま、その1756は、途中で、うつら、うつら…っとして、記憶にない部分多し。
    ヘキサゴンを見て、親太郎を心配しているという吾郎様が大変よろしかったです(笑)スーパーカー消しゴムを飛ばす、というのをやってたんですかね。だとしたらこの記事だ!
    http://portal.nifty.com/2006/04/22/a/
    最近、吾郎様を見て、べつやくれいさんを思い出す率高すぎだ。
    いつか対談してほしい。
    しかし、この記事、2006年ですと。古い記事まで覚えていすぎだ。
  • 新宿バルト9で、3月18日にREDLINEの爆音上映、というのがあったんですが、200枚チケットが売れないと実現しないというハードルがありました。
    同じ企画ですと、AKIRAで252枚。ダークナイトで282枚。REDLINEくらいの知名度で200枚というのは大変なハードルだったんですが、無事に200枚突破して、上映されることになりました〜♪嬉しい〜♪最終的な売り上げ枚数、AKIRAは超えられるんじゃないだろうか。クレジットカードがない人のために、当日券も売りだされるらしいし。
    今後、なのかな。福岡でも同じ企画があるらしいですよー!九州地区の方ー!
    http://www.dreampass.jp/deals/area/
  • こち亀情報が。今後3作品決まってます!ってほんとかしら(笑)
    寅さんぽい感じなんだそうで、そうそう、解る解ると思いました。お正月には、こち亀だよね、的な。
  • 日本から撤退したウェンディーズ。今年中に再上陸の予定だそうです。どこら辺にお店できるかなー。行きやすい場所だといいなぁ〜。
  • ジャニーズウェブで、新コーナー!となっていて、何かしらと思ったら、よく、中居さん関係の記事を書いていた大変な人のコーナーになっておりました。半角カタカナが多すぎて、読むのが大変!というね。内容に到達するまでに、木村さんの記事だったら、3回は読めるという大変なものになっております。とはいえ、大した回数更新される訳もない、と思うので、よしとする。
  • ジョニーデップのツーリスト。サスペンスだから見に行かないーと思ってたんですが。
    なんか、プロモーション中のジョニーデップのいい人ぶりがすげーので。いっちゃおうかと(笑)アンジェリーナジョリーが綺麗なのは間違いないしー。
    CMで見るアンジェリーナジョリーが、大体叶恭子様にも見えてるんですけども(笑)
  • 3月3日はひなまつり。1年前、はまぐちを求めにいって、あまりの値段に挫折したことをまざまざと思い出しました。1年って早いね。
    じゃあ、ちらしずしでも、と思いまして、美味しそげな弁当屋で、ちらしずし購入。できたてで、あったかくて、おいしゅうございました!
    その後食べるように、何かお菓子でもと、売るほどお菓子があるのに、クリスピークリームお小さいサイズのドーナツも買ってやりました。んまんま。
  • パソコンかっちゃれー!!
    去年の夏モデルが、お手頃価格で出ておるのです。小さめサイズで。

    でも、本当に欲しいのはこっちの色ー!

    可愛いーー!!
    グリーンか、オレンジか、超悩む!
    こちらはですねぇ。なんか、OSとか、ソフトとかが、ちょっとよく解らないものなんですよ…。
    Windows7、なんだけど、Starterってやつで、オフィスは、2010なんだけど、2年ライセンス版なんです。2年だけ使えるという。
    普段使いじゃないから、それくらいでもいいのかもしれないけど、使う期間自体は長い、と思うんですよねぇ〜。
    なので、上のアイアンレッドを買おうかなーと。色々考えてたら売りきれちゃうから急がなくちゃ!
  • 目薬、1日16回さしましたたよ…。8回目くらいで、目の上に何か膜が張ってんじゃねぇのか、というような気分になります。
    でも、目薬さすのも下手なんで、だいぶ無駄なことをしている気がする。難しいね、目薬…。薬関係で、何か上手にできることがあるんだろうか。飲むのはすべての形状の薬において、苦手です。
  • テレビ朝日で、砂の器があるそうです。佐々木蔵之介が和賀さん。玉木宏が主役なんですって。へー、渡辺謙さんの役?と思ったら、ドラマの時に永井大がやってた役だと!
    え!?
    永井大とか出てた!?
    中居さんと、謙さんしか覚えていないに等しい。夏八木さんと、京野ことみが出てましたか?松雪さんも??
    多分見ないんですけどね(笑)
  • 国選弁護人が終わりまして、次はハガネの女。今、スクールを見ているくせに、ハガネの女は見ないと思う。こっちの方が重たそうだから(笑)ハガネなだけにな!
  • アメトーークが女の子大好き芸人。
    女の子大好きっぷりが、すがすがしい(笑)!バカだったなーー(笑)
    でも、来週は女子プロ芸人。プロレス系はたまーにあるんですが、さすがに興味ないなぁ、と思ったら、大吉先生が解説しとった…。それは見ないといかんかもしれん…!
  • −1.0kg、−1%。歩き方が明らかに減っているのです。寒いから!?寒いからかもね…。
もどる