タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/4

  • 3月4日の、What’s up SMAPレポが。
  • 3月4日は、家庭教師ヒットマンリボーンの最新刊が発売になる、ってことで、お昼休みに本屋さんに背表紙を見にいきました。表紙はネットで見ていて、おぉ、カッコいい、と思っておりましたんで、背表紙は誰なのかしらーと。
    で、確認して帰ってきたら、紫苑様より、オリスタが大変なことにーー!という連絡が。
    なんだと!?背表紙確認とかやってる場合じゃなかったか!?と、会社帰りに見てみたら、ぐおっ!ビストロの記事が!!
    これは大変なことに!!来週これでちゃんと流してくれたら、品川のことを感じ悪いって言いません!神様!と思っております(笑)
    流れんかったら、品川のせいにするんだろうなぁ(笑)いやいや、そんな事実があっただけで。もう言いませんともさ(笑)
  • 頼んでいたラックが到着。さくっと組み立ててレコーダーとかおいております。うん、よし。でも、大変なのは本棚…!組み立てら絵っル場所あるかなー。組み立ててから、設置場所まで運べるかなー…!たかがラックでも、そこそこ場所とったんでね…。でも楽しみ!組み立て嫌いじゃない。上手じゃないだけ!
  • 3月4日からマンハッタンバーガーが発売に。どこかで食べるんですが、初日限定のクーポンがすごかった。マンハッタンバーガーにメガポテトにドリンクL。め、メガポテト…!!絶対店内では食べられないなーと思った次第です。
  • そろそろ各番組が終わりに向かっておるんですが、悪党ももう終わりかけ。ゲゲゲの編集長がますます怖い。Ladyも最終回になりますかー。
    でも、その後のドラマは多分みなさそうだなぁ。
  • 慎吾の月9にはピース綾部が出ると!どっかで又吉にも出て欲しいなーー!仲里依紗とかいいですしー、小林薫様とかも!豪華ー!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000326-oric-ent
  • −1.0kg、−0.6%。一駅歩いてみました。寒いけど、歩いてると多少ましですね。ここから先はあったかくなるだろうから、なるべく歩くようにしたいなー。でも、住宅街にしてもほどがあるだろ!ってくらい何もない道で、結構つまらない…。もうちょっとお店とか、見どころのある道はないものか…。最短距離を目指すからいかんのか(笑)
もどる