タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/6

  • 先週の江を見てなかったじゃないの!と、慌てて見まして、ええ話や…!とじんわり。
    もうこのワイルドなお父さんと、綺麗なお母さんと、3姉妹のほのぼのした話でええやないの!
    ええやないのーーー!!
    と、大河にむちゃを言う。
    流れ星で、もうええやないの!りさと、けんごと、お母さんと、妹で、ほのぼの暮らす話でええやないのーーー!と思うのと同じ感じでむちゃゆってみました。
    腹立つわー、猿ー。
    寒いところにいる人たちが、あったかげな格好してるのが面白かったな。
    最終的に、着物の下に、アグーのブーツ履いてんの!?みたいになってるのが(笑)
  • スクールもそろそろ終わりです。
    きりはら先生かっちょいい…!かっちょいいよ!!ぐぉぉう!
    みきちゃんもどうなるのか心配です。
  • その時間、冬のサクラも流れておったんですが、見るシーン、見るシーン、高島弟のシーンですよ。やっぱり、声の大きさとかで、えっ?てなるんでしょうね。
    多分、ほのぼの、とか、しんみり、のシーンがたくさんあったはずなのに、怖いシーンばっかり選んで見てしまうって、一体なんだ!
    怖いわー、高島弟ー。
    最後、燃え盛る屋敷の中にシルエットだけ残して消えていく、でも、ドラマの最後の最後に、ちらっと映り、え、今の…?!ってなるような最終回を想像(笑)
  • このように、たかが連ドラであっても怖いものからは距離を置くように気をつけている私なんですが、なぜか。なぜか、映画、ザ・ライトが気になっております。
    アンソニーホプキンス主演。
    もうこれだけで見に行ったらいけないのに、エクソシストの話ですよ。
    アンソニーホプキンスで、エクソシスト!全編怖い!
    なのに、テレビでCM見るたびに、なぜだか気になるんです。見に行きたいと思ってしまう。なんか、あのCMサブリミナルな何かがあるんちゃう!?音声聞くだけで、あ、行きたいって思うんですよ?何か音楽に仕掛けてあるんちゃうやろか。逆に、映像だけ見たら行きたいとは思わないかも。怖いから。
    実際劇場に足を運ぶことはないと思うんですけどもね。気になるCMなのでした。
  • 土曜日に引き続き、日曜日も引きこもっておりましたので、これはいかん、と普段いかない図書館まで歩いて行きまして、そこらをぐるっと一周の巻。
    でも、一日トータル4000歩という体たらく。
    階段の上り下りでもせぇよ、という感じですが、今、階段の一番上に、今度粗大ごみに出すビデオデッキが置いてあって、危なくてしかたないのです。危険な階段ということで、匠に来てもらわなくてはいけないほどなのです。
    …いや、踊り場に、ぼん!と一台あるだけなんでね。おろしゃいいだけのことなんですけどね(笑)
  • オリスタによると、月曜日のビストロはすごいことになっているはずです。
    いや、しかし、収録されても流されるかどうかは編集次第。
    私と、お友達は、そんなツートップの面白いことがあったんだね、ということを知れた、ということに喜びを求めていきたい。
    放送されるかどうかは、また別の話だ、というスタンスを大事にしていこうと確認し合いました。
    予告を見ると、堤さんが爆発していて、それでも十分面白いしな(笑)ビストロで並んで座ってるシーンもあったしな!
  • そして、月曜日は、水戸黄門もすごいです。特に今季の水戸黄門は、どしたんや!というゲストを引っ張ってきます。この月曜日は、竹中直人様です。竹中直人様が水戸黄門に!どしたんや!市川右近とか、火野正平とか、松尾貴史とか。大物という訳ではないけど、藤本ミキティのお姫様とか、むちゃむちゃよかったぞ!
    この月曜日は、おでかけしててリアルタイムで見られないもんですから、録画しております、水戸黄門。うふふ。
  • 友達に頼まれて録画しているドラマ。CMカットしておこうと思いましたら、ちょいちょい自動チャプターが微妙なところに入ります。惜しい、後0.2秒!みたいな入りかたするんで、油断なりません。自分用なら、少々のことは気にしませんけど、人のだからねー。でも、友達が好きなキャラクターに関係してなかったら、0.2秒くらいのずれ、なんとも思わずぶっちぎりますが!
  • スピードハック研究会に入って二カ月。痩せないわ、部屋は片付かないわ。
    先生が悪いんじゃない、私が悪いんですが。
    でも2カ月でおよそ1kgは痩せてますんで、悪くはないと思う。1年続いたら6kg痩せる計算じゃん。痩せ続けたらな(笑)
    痩せる、というより、体にいいことをする、という習慣を継続して、元気でいることが目的、という風にシフトしていこうかと思っております。
    運動の継続かー。これは難しい。って、まだ始まってもないし。
    後一月で、どこまで片付くか、どこまで運動できるか。残り時間を計測して、そこからのカウントダウンを始めることが重要、なんだそうです。うひーー。
  • −1.2kg、−2%。これ以上増えないようにしたいなぁ〜。
    ちなみに!気になっていた腸マッサージを受けてきます!何か動きはあるだろうか…!楽しみなんだ〜♪♪
もどる