タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/7

  • 今週のビストロの記事がオリスタに載り、木村シェフがオーナーを読んで5人並んでといったことがあった、ということを知った訳です。
    おお!これはすごい!と興奮した訳ですが、だからといって、それが放送されるかどうかは神のみぞ知る。
    スマスマと言えば、ツートップを並べないという頭がありますから、実際には流れないのではないか。いや、むしろ、流れないだろう!くらいの気持ちで見ておりましたら、流れませんでした。
    ブレない…!
    編集方針ブレず(笑)!
    こうして、ツートップの希少価値は守られていくのです。大事にしなくてはなりません。ここのデフレ化は避けるべき事態です。
    そもそも、こういうシーンがあったということが流れてきただけでもすげーよ!
    で、それがなくても面白かったな。
    ビストロもよかったけど、堤真一様がよすぎたな(笑)!
    来週のブラックアイドピーズでの、わちゃわちゃ具合も楽しみです。ハイタッチをしようとした木村さんの手がどこにいくのか!とか(笑)すかされて大笑いコースであろうか??
    あ、でも、今回、歌のコーナーに、エルム街の悪夢みたいな人がいたのが、ねぇ…。
  • 3か月の目標として、赤い怪獣ちゃんが泊まりにくるかもしれないから、部屋を片付けるといっていたんですが。
    実際にはこないんじゃないか、ということになり。
    目標の日付をのばしちゃれ、と思っておりましたら。
    ケーブルテレビの人が工事で入ってくるだとーーー!
    それも、怪獣ちゃんがくるかもしれないと思っていた時期にどんぴしゃでーーー!?
    か、神様!?
    片付けの神様が、私を見てくだすっておられたの…!?
    今週中に、新しい本棚が届く予定なので、必死こいて組み立てて、本詰めます…!
    ほんっとにびっくりしました。
    なんですか、ケーブルテレビでのインターネット回線を無料で使えるようにしてくれた、とかで?
    でも、必要ないんですけど、私!ケーブルテレビでBSが見れるとかのほうがいいんですけど、私!
    いや、おかげで部屋が片付くのだ。ありがたやー、ありがたやー。
  • 腸マッサージに行ってきましたよ!
    最初、え、マンションの一室…!?とびびりましたが、心配することはありません。
    1時間、腸をメインに、全身指圧してもらいました。
    便秘気味で、ということで行ったんですが、わざわざ来なくても、というレベルでもあったようで…。
    ちょっと張ってますけど、大したことないですって話になり…。
    私は、体のどこかに大きな問題があって、それさえ治せばすべてがうまくいく、という幻想を持って生きてるんですけど。
    とりあえず今のところ、大きな問題、は見つかっておりません。
    骨盤矯正すればどうにかなるんじゃないか。O脚矯正すればどうにかなるんじゃないか。歩き方がよくなりゃどうにかなるんじゃ。ストレッチすればどうにかなるんじゃ。体重が減りゃあどーにかなるんじゃないか!
    どーもなりません!
    いつまでたっても、全体的に、まんべんなく、62点です。不合格じゃないけど、点数低っ!とい人生。
    歯のかみ合わせ、というのも考えたことあるな(笑)
    何か一つやるだけで劇的に私が変わるはず!という幻想からは、なかなか抜けられませんな。
    肩こりも結構ひどいということだったので、またもや幻想を追い求め、ストレッチ教室の先生がやってる整体に行こうと思います(笑)
    体の中がよくなったら、唇が荒れなくなるんじゃないか、と思ってるんですが、どうですかねぇ。
  • 腸マッサージは大塚にありまして、人生初大塚でした。うろうろすることなくすぐ帰ったんですが、山手線で東京方面にぐるっと回っちゃれ、そしてどこか適当なところで京浜東北線に乗っちゃれと思ってたら。
    京浜東北線が止まっているホームに山手線が到着。
    山手線のドアが開く頃、京浜東北線のドアが閉まる、の繰り返し。
    きぃぃーー!
    その電車に乗りたいのよぅ〜!と、開きつつあるドアから、閉まりつつあるドアを何駅も眺めて東京駅。さすがにここは、乗り降りする人が多いので、ゆっくり目。
    いけるか!と思ったんですが、何せ東京駅ですから、ホームの幅が広い。これは乗り移れないかも!と、次の有楽町でトライして、無事乗り移ることができました。
    面白いですね、並行して走る電車って。
  • スマスマでカレーをやっていたから、というだけではなく、ヤフーメールとかを使おうとすると出てくるCMが、グルーポンか何かで、そこにすっごい美味しそうなカレーの写真が使われてるんですよ。お肉がとろっ、つやっ!みたいになってて。うーひーーーと思っておりましたところに、スマスマ。もー、絶対カレーたべたーい!と思っておりました。
    で、カレー♪カレー♪気分になったところ、CMの写真が変わりました。とろっとしたチョコレートでコーティングされたチョコレートケーキ…。
    もう。
    やめて…!チョコレート大好きなのにー!
  • スマスマに引き続き、雑学王にも品川が。もう彼のことを悪しざまに言わないようにしています。放送はされずとも、ビストロで素敵ツートップがあったことを知ったから(笑)
    いや、品川のことではなく、伸び悩み芸人枠に出ていたアンバランス。どっちも顔を見たことはあるんです。特に、大きい方の人は、ごきげんようの前説をずーっとやり続けてる人、ってことで見たことあります。でも相方は、どこで見たのか。でも、絶対見た!と思ったら、アメトーークの、売れてないのに子供がいる芸人でした(笑)
    二人で、ごきげんようの前説19年やってるんですって。3000回以上。すげーー!
  • その後のお願いランキングで、ブラマヨと笑い飯のトーク〜と思ってたんですが、その前に、変な間取りが紹介されてました。細長い部屋がすごかったなー。一番太いところで、2m40cmくらいで、一番細いところが40cm。40cm…!
    一階が店舗で、二階が居住スペースという3坪の建物でした。超うすいんでやんの!匠でも手も足もでないような建物でした。大阪に実在するそうです。店舗は二人入ったら満員だと(笑)
    その後、笑い飯と、ブラマヨだったんですが、途中で寝てしまった…。くそう…!来週こそは!
  • −1.45kg、−3.4%。晩ご飯抜いてこの数値。腸マッサージを受ける前3時間は食べずに、終わった後は、排便があるまで食べないということになったら、食べられませんでした。
    …出なかった、ということです…。
    まぁ、必ず出るというものではないそうなんですけどね。ちぇー。何か劇的なことがある!と思っていたもんですから。でも、下っぱらが結構平らになりましたよ。おお、これはいい!あと、お試しで飲む薬があって、それを飲むのも楽しみです。前後に食べない時間を結構設ける必要があるので、お休みの日を推奨されておりました。試そう〜♪

もどる