タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/10

  • 吾郎様の舞台が発表に!
    タイトルが、『ぼっちゃま』
    HPで見ると、可愛らしいデザインの文字で、可愛いのか!?と思ったりもするんですが、共演者が白石加代子様。
    し、白石加代子様…!
    白石加代子様で、ぼっちゃま、だと、身毒丸?!みたいなイメージが!
    怖い!?怖いの!?ねぇ!
    と、びくびくしております(笑)
    コメディはコメディで、素敵な方なんですって。
    コメディだといいな〜。
    …てか、チケット取れねーし。ふふ♪
    http://www.parco-play.com/web/play/bocchama/
    夜は、哀愁探偵見ながら、映画マニアってめんどくせー、と思っておりました(笑)
  • 職場のイベントで、クロークを担当しておりましたので、帰りが遅くなりました。
    といっても、9時半とかなんです。仕事終わって帰ったらそれくらいって人は、はいて捨てるほどいるでしょうに、私のような甘えた人間は、もうなーんもしたくないっ!とぼけーー。
    でも、玄関にほったらかしにしてきた、本棚が梱包されてた梱包材だけは捨てました。生協の注文だけはしました。
    ちっさ…。
    その生協のカタログの中に、『鶯ボール』があったんです。
    あ…っ!あられ〜、ウエガキ、オリーブの花♪と歌ってみて、それはオリーブの花!とセルフつっこみ。
    でも、どっちもウエガキだよねーとHP見てみたら、トップページで。
    『あられ〜、ウエガキ、鶯ボール♪』
    って音声が流れてました。
    商品名が変わるだけなんや!
    勢いで注文しちゃいました、鶯ボール。
    http://www.uegaki-beika.co.jp/
    後、新潟のイタリアンが売られていて、こっちも勢いで買ってしまった…。ミートソースのかかった焼きそば的なもの、イタリアン…!
  • ホンボシは2時間SPだったので、途中から見るのもあれだなーと、今日の料理とかを会社帰り、音声で楽しんでおりました。
    今日の料理初登場という女の人だったんですが、初登場だからなのか、大変、不自然な喋り口調。
    『うちはだるまや!うみぞらはなこです!』という朝ドラのヒロイン的なネタをやる女芸人とか、菅野美穂の真似をする女芸人とか、あぁいう喋り方なんです。
    500回台本を読んできましたみたいな、全部が出来上がってる感じ?
    が、がんばっとるなぁ…!感がすごかったです。
    豆腐と油揚げを冷凍して活用、と言う話の内容には興味あったんですけどね!
    また、今日の料理ビギナーズでは、塩きのこ、というのが美味しそうでした!細切りにしたシイタケを、さっとゆがいで、塩、唐辛子、ゴマ油で和えたもの!わー!なんか美味しそうーー!とわくわくしました。試してみようかと思っております。
  • のぶニャガの野望、ってご存知ですか。信長の野望、ではなくのぶニャガの野望。
    http://www.gamecity.ne.jp/nobunyaga/
    キャラクターが全部猫。
    この絵が可愛くて、ゲームやりてー!と思ったんですけどね。
    …どうもやり方が理解できなくて…(笑)
    試してみて、最初に好きな武将とかを選んだり、どの国からスタートさせるとか選ぶんですが、圧倒的な戦国の知識のなさから、えーっと。誰が好きとか、どこの国に誰がいるとか知らないんですけど〜。状態(笑)
    お江ニャンとか、どこで出会えるのかな…。



  • アメトーークの女子プロ大好き芸人。プロレス系は興味ないなぁ、と思っても、あの人たちの話を聞くと面白くなるもんです。
    ただし、実際のファイト場面の映像は見られず…。こーわーいーよーーー。
    なんで、会場の7割が女性、なんてことがあったんだ〜!
    そして、スペシャルでは、私が寝てしまって全然見られなかった滑舌悪い芸人があるということで、とってもとっても楽しみにしています♪
  • ヘルペスにーは、ヘルペシア♪をついに買ってしまいました。
    どんなのかなーと思ったんですが、つけた途端、何かしみ込んできてる感じがする…!ドキドキ。
    なんですけど、つけたのは、唇と、顔の境目のところ。完全に毎回ここにできるって場所なんですけど、唇についとる訳ですよ。
    …もれなく口の中にも入るよね…。ドキドキ…。
    これ以上育たず、さらっと小さくなってってくれ!
  • これまで、何度このことを書いただろうか。
    上海の返金、まだされておりません。
    このまま1年ひっぱるつもりか!?
    こちらも、思い出した時に、帰ってけーへんなぁ、と、メールをすると、今月!今月には返せますから!とお返事がきます。
    自動返信じゃねぇか、と疑い中。また4月にもメール送ると思います♪
  • −1.1kg、−2.5%。ぬぅ。クローク作業を終えた後、宴会の残った食べ物をばくばく食ったのが敗因か…!
    最近は、歩く時に太もも当たりに力をいれるようにしてるんですが、それが正解なのかどうなのか…。

もどる