タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/23

  • SMAPさんのACのCM、池上さんの番組で見ました。
    シンプルでいい感じ♪
    サッカー長友らのも朴訥でよい。
  • そして、途中、コントロールの最終回を見てたんですが、コントロール終わってから、池上さんに戻ったら、放射能の話をしてました。
    東京の水道に基準値を超えるどーのこーのとやっております。
    大人は気にしなくていいくらいなんだそうです。ホウレンソウは何百キロ食べるか、毎日普通の量を300年食べると影響出る見たい。気をつけて!300年食べ続けちゃだめーー!!
    というのはまぁ冗談にしても、大人はあんまり気にしなくてもいいと思ってます。
    その池上さんの番組に出てた専門家の人は、半減期が30年だからやばいと言われている物質。えーっと。ヨウ素じゃないやつ。なんかあるんですよ。もうそこらが適当。
    でも、30年体の中にい続けることはなく、100日くらいで体外にでちゃうと。
    はっ…!
    下手な美容をするよりデトックスというのがありませんでしたかしら。
    それも、汗から出すとかいうより、とにかくお通じをよくというのが効果的だというような話じゃなかったかしら??
    少々悪いものが体内に入っても、つるっと出せる通りのいい体って素敵じゃない?
    あー、これまで、骨盤さえ治せばとか、O脚さえ治せばとか思って、別に何も変わらなかった私(大体どっちかっていうとX脚って言われたからね…)が、お通じさえよくなれば!という活動になおのめりこみますよ、と(笑)
  • 自分の周りに小さい子がいないからノンキな私ですが、幼児にたばこやアルコールを摂取させんな、くらいだという話もありますな。
    にしても、乳幼児に悪いものがあんまり入りませんように。
    小さい子に水が回りますように。
    それはもう世界中の小さい子に…!
  • 放射能気にする前に、あんたのだんなら来年はプーかもってことを心配すれば?というようなツイートがあり、そうよな…とも思う訳です。もうすでに、九州で震災の関連倒産があったと。
    プロ野球のナイターはちょっとやめてーと思うけど、そこでアルバイトしてる人らとか、お弁当作る人らも困るやろうしなーー。
    ドームじゃない球場で、昼間にやるのはええんちゃうの。それはいかんの。
    働ける人が働けて、それが買われて、お給料入る仕組みも大事よな。
    って、また外食予定が。ミシュラン一つ星とかいう店で(笑)
    私の財布が大ダメージを!!
  • カテゴライザーという番組をやっていました。一部の人間からすると、カラクライザーと読み間違えてしまいがちですが、番組名はカテゴライザー。いろんなことで人々をカテゴライズするという番組でしたが、インテリアで解る、出世度合いというのがありました。白基調のインテリアの人は二番手どまり、と言われてたんですが、そこで白基調だとゆった人が、優木まおみ、瀬戸康史、スリムクラブ内間、モデルのローラ。…!な、なんか解るような…!ちなみに一番出世しそうだと言われたのは、スリムクラブ真栄田でした(笑)
  • ばんざーい!目薬が減ったぞー!
    4つが3つに。
    1日16回が、12回に………。
    ところで、病院で処方箋をもらった後、薬局で薬を買いますが、たまたま行った薬局がジェネリックを出してくれたんで、そのまま継続でそこで買っています。
    前回、小銭をかき集めてギリ千円!という財布を抱えて行ったら、1160円でーすと言われ、コンビニのATMに走る!ということをやりました。
    そして今日行ったら、薬の入ったトレイに、何やら小銭が入った袋が。
    まさか…
    そう。
    そのまさか。
    前回来た時は、何やら端末の操作にミスがあって、ほんとは600円くらいだったというのです!
    何よーー!
    あの時の恥ずかしさを返してよーーー!
    ぐすんぐすん…。
  • 部屋に積んである本をどんどんケースに入れております。体積は変わりませんが、すっきりしますね。
    気のせいか?
    いや、でも、まとめて動かせるのがいいじゃん…!徐々に、赤い怪獣ちゃんとかいわしくんなら入れられるくらいの部屋になってるぞ。後はキープするための方策ね…!
  • 昨日、つよっさんのFNSもありますよーと教えてもらって、あっ!そうだー!と思い出しました。3月27日はFNS。今のところ出演者にSMAPさんの名前はないですが、剛もいるから、メッセージくらいはあるかもねー。
  • 職場にいる自己愛の強い人。自己愛は強いは、声はでかいは、初めてこの職場に行って、一発目の言葉から、うわー、感じわるーい、と思った人が、ついに…!
    ついに異動です!
    別フロアに行きます!もうあの声を聞かなくていいなんて…!ほんとなの神様!?
    しかも、感じのいい課長は、確実に元の職場に戻るだろうという話だったのに課長は残って、自己愛さんが離れるってほんとに!?
    じゃあ、4月から新しくくるという女性が、何か問題を抱えているとか!?怖い!怖いよ、神様ーー(笑)!
  • −0.95、−2.9%。がっつりいったイタリアンのつけがここに…。
もどる