タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/26

  • ノープラン京都の旅にやってきました。
    雪が真横に降る地区を抜けやってきた京都駅。
    雪が降ってます…。
    タクシーで移動した清水寺。雪が降り出しました。清水の舞台まできたら、振り出しました。
    清水寺から、八坂神社に行こうとしている最中、雪が振り出しました。
    成り行きで人力車に乗って、その人力車を降りた途端、吹雪に見舞わました。
    なんなん!
    なんなん京都!わらわっしょんな!
    その後、四条を夕日に向かって歩いてたら、顔日焼けですよ。
    なんなん京都(笑)!!
    成り行きで色々面白かった京都ですので、写真などもアップしていきたいと思っております。ちょっと時間がないーー!
    にしても、なんなん京都…!
  • スマステで、SMAPがんばりますの映像が。楽しみだわー。繋がるかキズナ!
    ドキドキしますね。
    後1週間かー。
    スマステの吾郎様も、相変わらずよろしかったな♪
  • ?キロ、?パーセント。すごく食べたけど、すごく歩いたから、あんまり変わらないんじゃないかと勝手に思ってるんですが…!
もどる