タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/27

  • ノープラン京都の旅から、大阪経由で帰ってきましたです。
    家にたどり着いたら8時過ぎ。江をあわてて見るの巻。
    宮沢りえ様が…!うっとし…!
    京都で人力車に乗ってた時、総工費7億円というねねの道を通ったんですが、ここは、秀吉が亡くなった後、ねねがさびしくて、毎日お参りにやってきたお寺がある場所だと聞きました。ねね、いい人!あんな秀吉なのに!と思った次第です(笑)
  • SMAPさん、個人で寄付4億越えとの報道が。
    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/28/0003900459.shtml
    やるね!!
    かっちょいいね!
  • 伊良部一郎が最終回でした。鳩村刑事も出ていてとても素敵だったのに、最後の最後で寝てしまい…!
    でも、のんきだったはず!と言ったら、のんきでした!とお返事をいただきました。
    そう、伊良部一郎はそれでいい。
    デカワンコの最終回はまだ見てないけど、デカワンコものんきだったはず!
    またやってほしいなー。デカワンコは、バカみたいな、デカワンコザムービー3Dとかやってもいい(笑)
  • 夏をいかにエコに過ごすかが大事なことだわ、と思いましたら、ゴーヤカーテンはいい、という話を聞きました。
    しかし、ゴーヤカーテンには、当然虫が来る。それに私は耐えられるだろうか、と思ったりしてたんですが、それよりも、夜の部屋があまりに寒くて、その暑さを求めてしまいました…。
    いつまでも寒いねぇぇ!
    でも、真面目に夏、あまり電気を使わずに過ごすには、というのは考えておかないとね。
  • その一環として、計画停電の区域に入ったら、自家発電を用意して、レコーダーには通電させなきゃ!と思ってたら、家にやってくるアンテナの電気も止まるから??番組が到達してこないという説を聞き、きいい!!でございます。どうなってるのか、そのあたりは調べておかないとだめですね。
  • −0.65kg、−2.1%。えーんえーん。晩御飯かねて、4時ごろまで、がっつり和風ブッフェいただいただけなのにー。えーんえーん。一度とってきたときに、五目ずし、かんぴょう巻き、白ご飯、となって、あれ!?とはなったけどーー。えーんえーん(笑)
もどる