タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/25

  • 3月25日のWhat’s up SMAPレポが。まさかのSMAPメンバー全員登場。
    フジテレビで隣の部屋にSMAPいますと言われた時、例によってradikoは録音できておらず、やばーい!と、ラジカセに飛び付く。ラジカセにコンセントさして、慌てて東京FMにチャンネル合わせて、カセットテープをなぜか、出して、また戻そうとしたら、手がかじかんでうまくうごかなくて(どんだけ寒いんだこの部屋!)もう、慌てて慌てて大変でした!
    別に5人で喋るではなく、それぞれからのメッセージだったんですが。生スマの時に、ACのCMも撮ったんだろうし、What'sも撮ってと、効率的〜!
    で、番組終わって、カセットのデータはただちにMP3にしなきゃと思ったら、カセットの途中から慌てて録音してるから、もう何が何やら!はいってなーーい!となりながらあれこれ探したら出てきました。あーよかった…。
  • イロモネアをやっていたんですが、サンドイッチマン伊達が、メガネをはずして、稲垣吾郎の目、というモノマネをやっていました。
    ん?んん??いや、ぶっ飛ばすほどでもないけど、似てる!ってほどでもなく!
    二人並んで見てみたいような(笑)
  • 色々と書こうと思っていたこともあったんですが、ちと時間が…!
    覚えていたらまた後日ー!
  • −1.75kg、−2.3%。餅を作りました。えらいごうんごうん揺れるんで、床にじか置きしていたホームベーカリーをワゴンの上段に乗せたらどうなるか、という実験をかねてです。
    最初は、なんの問題もなかったんですが、後半になると落ちるんちゃうか…!というビクビクするほどの振動っぷり!幸い、ワゴンの足元が揺れるようなことはなかったので、下の人に迷惑かけることはないと思うんですが…。
    これ、パンの方がもっとすごいのかしら…。使う時には床に置いた方が安心かしらねぇ。
    ともあれ、できたて餅はおいしゅうございました。パンに比べてなんと楽なのか、餅よ!
もどる