タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/28

  • 京都に行きましたが。
  • スマスマで笑ったーーー。
    物まね番組自体は長いこと見てませんが、ちょいちょいちりばめられるとたまらないものがありますね。
    ブラックアイドピーズも大騒ぎだ!
    重量挙げの女の子も可愛かった!
    そしてツートップのキャプチャし放題だーーー(笑)!
    原口のSMAP5人というのもなんかすごかった…!布団で口押えてげへげへ笑ってました(笑)ただ、正視はしにくかった(笑)
  • お願いランキングに慎吾が。友寄さんが出てきたのがよかったです。
    愉快な人だ友寄…!
    中居さんのたまっちの途中で、ぐーーーー……。
  • 帰りに、これでは運動量が足らんとひと駅歩いたところ、最寄りからひと駅手前の駅に、パンの移動屋台が出てました。…屋台は移動するものか?あの、車でやってくるやつ。
    ミッフィーの形したクッキーとか売っててラブリーなんです。
    カレーパンとクリームパンを勧められました。私は、家で母が作ってくれたカスタードクリームがすっごい好きなんです。ここのクリームが、その実家っぽい感じで、家にかえってうおっ!と思ったんですが。
    …移動してるお店でしょう…?
    もう二度と出会える気がしない。
    そして、時々、あーー、カスタードクリーム食べてぇ〜〜、という気持ちになるのです。重たいクリームなんですね。ぼてっとした。
  • よりぬき銀魂さんが最終回!次週よりよりぬかない銀魂がスタート!
    楽しみにしています…。大人だけど…(笑)
  • 慎吾の月9の予告、かぁわいかったですねぇぇ!うわーーー、かぁわいいなぁ〜〜♪♪とふわふわした気持ちになりました。うん、好き好き!可愛い!
  • −1.2kg、−2.3%。チーズをせっせと食べています。…また高いチーズが届いてしまったので…。何をしているのか、私は…。
もどる