タイトルイメージ 本文へジャンプ
2011/3/29

  • 午後半休を取りました。
    出かける先は、渋谷東急東横店、寺門ジモン厳選ウマすぎグルメ大集合!
    もんじゃ大木屋のステーキサンドというのがあまりに素敵に思えたのです!
    大昔、いわしくんが連れてってくれたもんじゃ屋ですが、もんじゃのことはまったく覚えてないのに、肉のことは覚えてる。
    でも、その前に、イートインコーナーで、肉肉しぃハンバーグをいただき、会場をくるっと。
    う。思ったよりちっさかったぞ?おなかすかせて次にステーキサンドというのは無理だぞ!
    てな訳で、東急ハンズまでぷらぷらでかけ、ぷらぷら戻ってきて、ステーキサンドをいただきました。
    ステーキサンド…。うふ…。
    うまー…♪♪♪
    まぁ、肉ですからね。美味しくない訳ないんですよね。うま〜〜♪♪♪
  • それから、家に帰りまして、着付けの準備。
    いつもより早くでかけて、どっかうろうろしようかなーと2時間ドラマを見ていたら、ぐーーーーー。
    はっ!6時!?
    も、もうでかけなきゃ!という時間でした…。起きてよかった…。
    お稽古は、毎回発見があって楽しいんですけど、前進はしてないというところがすごいとこですわ。
    毎回、家でも着なきゃー!ってゆって終わりだもの…。うぐぐぐぐ…!
  • ちなみに、このように昼寝をしたにも関わらず、あ、ぷっすまぷっすまとチャンネル変えて、ぷぷぷ、ぷっすまー!まで見た後、ほぼ意識なし。
    なんなん一体!堂本剛が出ていたですと…!?
    なんか、確率的に、火曜日の11時15分から寝てしまう率が高い気がする。月曜と、木曜はほぼ起きてる…。どうしてなんだ、火曜日…!
  • 原発の収束に関して、コスモクリーナー搭載の森雪を派遣してはどうか、くらいのことしか思いつかんのですが(コスモクリーナー搭載してても、原発をどーこーすることはできません!)、そろそろ世界中の真田さんが、こんなこともあろうかと、と色んなものを出してきてくれそうな気がする。
    治療に関しても、こんなこともあろうかと、というのが出てくるんじゃないかと希望。今のお子たちが、将来俺らやばいかも知れないから、今から医者目指しとくとかあったりするのかな。それを助けられたらいいな。まぁ、あの。金出す以外なんもできんですけど。
  • ジャニーズチャリティーイベント発足。驚きのSMAPさんも参加!4月1日〜3日の昼間イベントをするそうです。仕事なので行けないですが、というか、仕事なくても行けない!混乱を避けるため、誰が、いつ登場するかは発表しないというんですもの。そんなもん、ジャニーズファンじゃなかったら行ってもしょうがないじゃーん!
    いやいや。
    チャリティーですから、別に誰がいようとどーしようと、お金持って、よろしくと渡してくりゃいいだけの話なんですけどね。でも、まぁ、そこは本気のジャニーズファンに任せようぜ、と思っております(笑)
    私は、例えばSMAPショップのためなら早朝から何時間でも並べるんですけど、待っても会えないかも、という時にはまったく頑張れない性質でございます。
    それにー、ジンもー、いのっちもいないんじゃあ〜、行ってもしょうがないしぃ〜〜。(…嘘です…)
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/30/kiji/K20110330000526260.html
  • −1.1kg、−1.7%。3時頃美味しい美味しいステーキサンドを食べたっきりでしたが…。く…っ。でも美味しかった。ステーキサンド。あれ、800円なんですけど、大木屋いけないし、それだけ常設で食べさせてくれる場所あったら時々行くなぁ。うまうまう。
もどる